カテゴリ:for you。。。( 120 )
おいしいいろ








a0051544_12452770.jpg





野菜の季節。。。  ^^





農薬の無い野菜たちは

あまくておいしい

つやつやで みずみずしい

  ☆。・*










a0051544_2346615.jpg


野菜作りがプロのような

そんな 友人たちや 

お隣さんたちに包まれて

あたり前のように過ごしている





きっととても 

幸せなんだって おもう













猫の額ほどの我が家の庭では

お手入れ簡単な葉ものグループ

ねぎ レタス パセリ類 バジル ミント・・・

誰でもできるお手軽ハーブ





それはそれで

ささやかな しあわせなのです






恵みに感謝



。。。

大切にいただきます









..
by bea_bear | 2016-06-01 22:27 | for you。。。
プレゼント☆.。.:*・




少し前の出来事

その日はとても忙しく

家に帰ったのが 日暮れ

そういえば 朝の珈琲を1杯飲んだだけだった

玄関につりさげられていた

ピンクのリボンの手作りバックにかわいく包まれた箱

開けてみる・・・





きゃっ

おいしそう。。。*☆

食べよう。。。



っと。。。^^







a0051544_1630794.jpg





小さなのを一個

一気に飲み込んで

気がついた









味が。。。

無いような。。。。


中から

こんなお皿がでてきた











a0051544_16262113.jpg



あっ ・・・・





ありがとうございます 。。。。((^_^;)

☎でお礼を言った。^^






。* ゜
☆..+・*





訪問してくださった皆様へ


とても とてもご無沙汰してます。

気付くとBEAR'SHOUSEは ドアが閉まったままでした


写真は撮って Blogの中に 納めたまんま

アップしてませんでしたね~~



あの方へ・・・

それから

あの方へも・・・


[ それじゃあBlogに 見てもらえるように画像入れておくね~ ]

いったい どの口が 言ったのでしょう  

。。。(# ^^ #)



3か月遅れの 

新聞でいうと 超古新聞となりそうですが
3か月分の日記をアップします。




・・・・<(_ _*)>pekori








2016/6 /12



.
by bea_bear | 2016-04-13 07:11 | for you。。。
四角い空を ...





a0051544_1101488.jpg




アップが少なくなってるこの頃です・・・<(_ _*)>peko!

せめて四角い空をプレゼント ☆*








今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚













Y
by bea_bear | 2016-04-11 21:21 | for you。。。
私の好きなもの  。・* 




a0051544_8251674.jpg



好きなもののひとつ








a0051544_8253421.jpg



柔らかな朝の光と・・・






a0051544_8243359.jpg


ちょっとしたどきっ!









Y
by bea_bear | 2016-04-02 23:13 | for you。。。
Happy Valentine's Day ☆.。.:*・°





a0051544_15435912.jpg



あなたのバレンタインが

キューピッドの愛と暖かさに

祝福されますように



☆.。.:*・°

















a0051544_15165498.jpg




but


今年は写真だけ撮って のんびりしてるうちに

季節が 先に走って行ってしまいました。


14日は素敵なバレンタインだった?









3月・・・

あなたにとって心あたたまるホワイトデーが 

訪れますように







゚☆.。.:*・゚
~☆♪




手作りチョコレート

本当においしくて ほっぺた落っこちました

感謝☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2016-02-18 15:44 | for you。。。
新年あけましておめでとうございます。・*  2016 ..... Smile☆





a0051544_12162546.jpg



新年あけましておめでとうございます
あなたは どんなお正月をお過ごしだったでしょうか

冬のつんつんした寒さの張感が無くて
まるで春のように ぽかぽか暖かな お正月でしたね


今年2016年は申年ですね
HPを作ったのが 2004年
やはり申年でした

12年間も続く巨大日記が出来るなんて
あの時は 想像もつかなくて
この頃、自分で ちょっと驚いています
何かがすごい日記な訳じゃないけれど
とりあえずは 超長い。。。(笑)



それと同時に こんなに長い間
BEAR'SHOUSEに 来てくださった
おひとり おひとりに
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます



 










今年は

よく考えて




a0051544_12566.jpg









よく食べて



a0051544_1253028.jpg









にんまり笑顔。。。^^



a0051544_1252066.jpg





こんな 「おさるさん」 のような 「くま」 を目指して

がんばりたいと思います














   



ではでは

2016年もあなたにとって

 心あたたまる一年でありますよう ・☆.。.:*・゚


 







*:.。. 。.:*・


昨年末は 私たち家族みんな 忘年会が続いたり
それから私自身事務的な用事が多く
1時間以上も 睡眠時間がずれてしまいました


これから じんわりと 体内時計を普段に戻して
食生活も普段に戻して
家族と私自身が 元気な1月に・・・(*^^*)

まずはそこから 

そして一歩ずつ前に踏み出せますように
そんな事を思っています





こんな BEAR'SHOUSE ですが
2016年もよろしくお願いいたします。
by bea_bear | 2016-01-04 06:36 | for you。。。
GGURUPPOFOT徳島阿波おどり空港展  ☆.。.:*・








「徳島には何があるの?」と、よく聞かれます。

悠々と流れる大河 吉野川
鳴門のうず潮
コウノトリの住む レンコン畑
歴史への心旅・へんろ路
そして なにげない どこかで見たような風景・・・

徳島の豊かな自然は、人々の心で育まれ
伝統行事や職人の技に
阿波踊りに燃やす魂に
静かに 熱く 寄り添い
四季折々、色を変えていきます。

ご来場の皆様へ

写真で ご案内するのは
「グルッポフォト23」のメンバーです。
私達のレンズの目で見た「大好きな徳島」を 
お時間の許す限りごゆっくりご覧になってください。

 









展示期間 2015.12.29~2016.1.12
展示場祖  徳島阿波おどり空港
アドバイザー 上野照文










a0051544_15565822.jpg








上野先生のご指導のもと

今日より こんな作品展が開かれます

よろしければ お立ち寄りくださいね







メンバーのみなさまにもお世話になります

感謝。。。。Y

ちなみに駐車場は1時間無料です







a0051544_013191.jpg

by bea_bear | 2015-12-29 23:45 | for you。。。
Merry Christmas☆.。.:*・




a0051544_15272340.jpg




もうすぐ

大切なお客様 






a0051544_15172422.jpg


準備中をぽちっと撮影です

何か サプライズ。。。^^

で考えたのが

前菜の重箱のクリスマス







a0051544_15275593.jpg





開けていただくと

鮭の薫製と 鯛の昆布締めが入っています








a0051544_1528657.jpg




あっ!

いらっしゃい。。。^^
by bea_bear | 2015-12-27 23:57 | for you。。。
Merry Christmas☆.。.:*・





a0051544_0411737.jpg



Merry Christmas☆.。.:*・





a0051544_144484.jpg













a0051544_0414712.jpg




素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?






2015年から2016年にかけても

あなたにとって

心あたたまる日々でありますよう


☆.。.:*・









こちらは 少し慌ただしく過ごしています。

それで上の2枚は 過去の写真です。

アイスホッケーの応援の後 

撮った写真は、部屋の写真と食べ物ばかり。。。(笑)



楽しい想いがたくさんあるのに 

その時は撮る事をすっかり忘れて 夢中になってしまい

後で後悔しています



 

少しずつ またゆっくり アップ出来ればと思うのですが・・・
by bea_bear | 2015-12-25 22:30 | for you。。。
お茶の時間





a0051544_141099.jpg



ネットの友人から送られてきた手もみ茶

たくさんの時間をかけて

ゆっくり作られたお茶は

甘くて柔らかい味でした

毎朝ほっかほかです




ありがとうYY


そちらは これから冷える毎日ですね

お体大切に・・・・






゚☆.。.:*・゚
~☆♪







今日もあなたにとって 

心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2015-12-16 10:56 | for you。。。