カテゴリ:for you。。。( 120 )
お久しぶりです。。。^^







a0051544_11425060.jpg




ここのところ ずっとアップができてなかったのですが

BEAR'SHOUSEにログインしてみて

訪問者の数をみて。。。o(*・・*)o ポッ

気持ちがあたたまりました

このネットの片田舎サイトに

いつもお越しくださりありがとうございます






今年は、10月以来、3度目の風邪をひきました

どんだけ 弱いのだろう。。。*

もう自分で情けなくなります。

でも寝込まずに ずうっと風邪薬片手に

元気で(?)います





a0051544_11363865.jpg








師走は いつも走るイメージがあります

今年もまた最終滑走まで 後2週間

気合いを入れて 転ばないように

できれば楽しみながらいけると 

もう 。。。

こっちのものですね... (*^^*)







a0051544_20434867.jpg






またこれから寒くなりそうですが


あなたは お風邪などひいてないですか?

年末にかけて

優しい時間が流れていきますようY





〓"★☆..:*・゜゜〓〓〓〓〓〓




徳島IcehokkyclubのHPやBlogも少しずつアップしています
もしよければ覗いてみてください

もう少しゆとりが出来れば 
フェイスブックやコメント欄を活用できればと思いますが
今....じつは、サボり中です。。。m(_ _)m... (*^^*)






HP


Blog
by bea_bear | 2015-12-16 10:43 | for you。。。
 Boo! From me to you. Happy halloween!  ☆ 2015




a0051544_10411176.jpg







Boo ! 
















a0051544_10422972.jpg






Trick or treat !

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!












a0051544_10433430.jpg






May the magic of Halloween be with you.☆ 

ハロウィンの不思議な力があなたと共にありますように ☆












a0051544_21562242.jpg







そして


今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚





(*^-゚)⌒☆
by bea_bear | 2015-10-31 07:00 | for you。。。
プレゼント。・* 10月1日のBirthdayに



a0051544_21191924.jpg



*~たとえば。。。

家を出ると大雨で、
道を歩いていると靴の底がペロンとはがれ、

それから。。。。。

つづきをみる   ☆.* ゜・
by bea_bear | 2015-10-11 23:00 | for you。。。
Birthday 。。。 2015/10





a0051544_1551993.jpg












a0051544_1314994.jpg





誕生日は いつもと少し違って

テンションが3段階位アップする。。。^^

遠くの友と言葉が飛び交う




こんなに広い地球で

身近に出逢いがある友はよっぽど縁があるのだと思う




そうでなくても

家族 親戚

今まで出会った友

過去二十数年働いて仕事で出会ったお客様 患者さんにしても





いろんな色の糸で 繋がっていると思うと

心は その方達で作られているのかな。。。

たとえ通りがかりでも いろんな糸もみんな 

愛おしい糸に思える





そういう事を ふと考える・・・・

 



















a0051544_2242653.jpg









a0051544_224452.jpg





この日は 少し遅れての家族での誕生日感謝祭となりました。。^^

ありがとう
by bea_bear | 2015-10-10 13:02 | for you。。。
ニュアージュの風  ☆.。.:*・



あたたかい便りが さわやかな香りを運んできました








ダージリン・ファーストフラッシュは

ミリクトン茶園からの新茶です













a0051544_20551735.jpg



さわやかで

優しい味は








a0051544_20553318.jpg


アイスもおいしい・・・

ともだちから頂いたシフォンケーキとマーマレードも一緒に頂きました

おいしい。・*











7月7日 はニュアージュの誕生日です。

きっかけはBlogでした

パソコンと言う小さな箱から繋がった

暖かいライン

もう10年ほど前の事です。

まゆみさん




゚・*:.。。.:*・゜11周年おめでとー!! ゚・*:.。。.:*・゚

そして いつもありがとう。・*






この一年も 

心あたたまる一年でありますよう・☆.。.:*・゚








a0051544_2345951.jpg






今日も紅茶日和


ニュアージュ
by bea_bear | 2015-07-07 00:00 | for you。。。
Children's Day




a0051544_23294581.jpg



みらいにむかう

こどもたちに









a0051544_23295259.jpg










かっこわるくても

どろくさくても

まわりみちしても

よせてはかえす なみのように













a0051544_2326464.jpg




なんどもなんども

ちょうせんしてね





そして

たくさん

ないて。・*

わらって。・*

つよくなれ。・*
by bea_bear | 2015-05-05 06:31 | for you。。。
出逢った言葉☆.。.:*・





a0051544_223825.jpg






~NHKスペシャル「見えず 聞こえずとも~夫婦ふたりの里山暮らし」~

ふと テレビに流れていた番組から聞こえた久代さんの声とかわいい笑顔

気になって録画しました。





私の世界は 見えない音の無い 光の無い世界 真黒な世界です。

生きている方法が分からなかったり

暗い道を迷いながら歩いているような感じです

その時 ある眼科の先生に出会いました。

「目の病気と言うよりも 心の中に目があるから

心の持ち方が非常に大事だ。」 と

その時は分からなかったけれど

今になるとわかります

「嬉しい時は 明るく見える

イライラして悲しい時は周りが暗くなってしまう」


久代さんは笑っていました。

とてもチャーミングな方でした。






☆.。.:*・


あまりにも素直な笑い声と

その笑顔に ふーっと引き込まれて

なんだかその言葉が心にしみわたって

何かに残したいと思いました 




☆.。.:*・


 

のびやかに 晴れやかに  ♪

今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚


















-NHK HPより-


京都・丹後半島の山あいにある小さな集落
に梅木好彦さん(68)と妻の久代さん(65)は暮らしている。
久代さんは、目が見えず、耳も聞こえない。
ふたりは互いの手を握り、その動きから手話を読み取る“触手話”により
心を通わせ合っている。
二人が結婚したのは、共に50代の時。
厳しくも豊かな自然に抱かれた暮らしの中には、
小さな幸せが満ちあふれている。
人間にとっての幸せとは何なのか?
ふたりの暮らしを通して見つめる。
by bea_bear | 2015-05-03 06:40 | for you。。。
さくらには



a0051544_13564513.jpg



やっぱり 鳥。・*





a0051544_13414444.jpg


おいしいデザートと。・*








a0051544_13384685.jpg


器。・*








今年も ずいぶん桜で楽しむ事が出来て

しあわせな春でした。












感謝をこめて

きょうもあなたにとりまして 心あたたまる一日でありますよう



゚☆.。.:*・゚
~☆♪

more   .* ゜・
by bea_bear | 2015-03-22 23:16 | for you。。。
White Day に・・・






a0051544_1359412.jpg


ありがとう

☆.。.:*






a0051544_13592834.jpg



ありがとう

☆.。.:*









a0051544_1419343.jpg



こちらからは

久しぶりに焼いたので・・・







どうぞ~


☆.。.:*








ありがとう!

の言葉は

今まで過ごしてきた毎日の中 

一番多く聞いた言葉だと思う

続きを見る。・*
by bea_bear | 2015-03-14 20:30 | for you。。。
Happy Valentine's Day ☆.。.:*・°








a0051544_2117360.jpg




あなたのバレンタインが

キューピッドの愛と暖かさに

祝福されますように



☆.。.:*・°


















ではでは

きょうもあなたにとりまして 心あたたまる一日でありますよう



゚☆.。.:*・゚
~☆♪
by bea_bear | 2015-02-14 21:17 | for you。。。