カテゴリ:for you。。。( 120 )
新年明けましておめでとうございます。・*










a0051544_22351881.jpg








じつは いま2月・・・



パズルを あてはめるように

飛ばした穴の開いた

12月の日々を入れていってます。 



ほんとにのんびりな BEAR'SHOUSEですが

今年もよろしくお願いします。





今年も 皆様にとって

心あたたまる一年でありますよう☆.。.:*・
by bea_bear | 2014-01-01 01:01 | for you。。。
Merry Christmas ..。・*




a0051544_2246318.jpg


クリスマスカウントダウンの頃

銀座の街を歩く

クリスマス一色

だから この季節 大好きです
by bea_bear | 2013-12-25 22:44 | for you。。。
初キャベツ









a0051544_134896.jpg







ことしもまたお隣さんから初キャベツいただきました

ドタバタな毎日が

お隣さんの笑顔で なごみます

教えられる日々に感謝




。* ゜
☆..+・*






今日も心あたたまる一日でありますよう
by bea_bear | 2013-10-31 23:59 | for you。。。
感謝を込めて




a0051544_13283993.jpg








10月1日はBEAR'SHOUSEとわたしbearの誕生日でした

ちょっと遅れた誕生日の日記です

つづき   .* ゜・
by bea_bear | 2013-10-03 13:31 | for you。。。
ささやかだけど。。





a0051544_22535945.jpg



やわらかな風と

温度を感じられるような

そんな風景が好きです。








さりげなくて すこし切なくて

けっして主役にはならなくて

見る人が主役でいらるような

そんな絵や写真が好きです。




でもいざ作品にすること?







これがまた

ちっともかんたんじゃなくて

だからこそおもしろいのかな?








a0051544_11572795.jpg














絵を見たいといってくださる方がいらして

なにか描いたものをアップしようと思いました。

↓は 3年前のリフォーム時に描いた10号のちいさな絵

私にしてはなんだか角角してる。。。。 □ ◇ 

それ以来 ずっと絵は描いてなくて・・・














a0051544_22525058.jpg








もっと風を感じる絵を

描いてみたいこの頃・・・

絵具も筆も

ずっと倉庫の中です
by bea_bear | 2013-08-04 22:54 | for you。。。
暑中お見舞い申し上げます~☆*




a0051544_0123316.jpg





あついまいにちですが

おげんきですか?
















a0051544_23494751.jpg







Ufu.....Y













暑中お見舞い申し上げます。













"★☆..:*・゜゜・・・・・・・・・


この のんびりブログ 

いつも見てくださり

ありがとうございます。






ここのところ

ドタバタな毎日を過ごしています。

あなたはいかがでしょう?







いつもお元気なあなたは 

そのまんま

きっとげんきに・・・





がんばりすぎるあなたは

ちょっとゆっくり

ときには

じぶん自身に

優しくあってね・・・












きっとあしたも 

いい日でありますよう


願いを込めて







。* ゜
☆..+・*
by bea_bear | 2013-07-21 00:12 | for you。。。
ありがとう。・*







a0051544_11343796.jpg







6月書いたまんま

アップしそびれたblogです。







FUNKY MONKEY BABYSさま





じつはこっそりと 

ファンでした。

あなたの歌詞に

いつも勇気

いただきました。

たくさんの感謝を込めて 。*













あなたへ

作詞:FUNKY MONKEY BABYS
作曲:FUNKY MONKEY BABYS・NAOKI-T・菅谷豊




羽のない背中でも羽ばたけるから
上を見て風を受け あの青空に
飾らない自分でも 輝けるから
大きく 温かく あの太陽のように

疲労困憊で乗り込んだ満員電車 同じような明日へと走っていた
少しだけ緩めたネクタイとベルト 夜の景色眺めてると
窓ガラスに映る自分が 僕に問いかけているんだ
今、あなたは幸せですか? では幸せとはなんですか?
空けちゃえよドア いますぐにほら
外に飛び出して 悩み放り出して
真っ青な空に 手伸ばして
心の鍵を外して
でも何でだろう? 一人またすぐ
何でだろう? 不安が邪魔する
何でだろう? なんて気持ちは どっかにすっ飛ばそう!

※本当のあなたは 本当のあなたは
誰よりも素晴らしいこと 忘れないで 忘れないで
本当のあなたを 本当のあなたを
いつまでもずっとなくさないで
余計なものは脱ぎすてて 自分抱きしめろ
ありのままの僕たちで 答えを探すんだ※


同じ繰り返しの中もがいて 黙って我慢なんかしないで
これから進む長い道 それがちょっとばっかしまわり道
でも太陽のように笑っていて いつまでも夢を語っていて
昨日より今日 今日より明日 日々成長する自分の価値観
So 100回の失敗で 今から向かう101回目
時代のはかなさに あなたのやさしさに 涙を流したり
そうさいつだって 僕たちみっともない
でも無駄なことなんて1個もない
心の傷跡 偽ろうとしないで笑い飛ばそう

(※)

成功ばかりじゃない 栄光ばかりじゃない
笑われて恥ずかしくても
隠れないで 隠れないで
本当のあなたを 本当のあなたを
いつの日か 愛する人のために

(※)

飾らない自分でも 輝けるから
大きく 温かく あの太陽のように
by bea_bear | 2013-06-25 00:05 | for you。。。
感謝。・*








a0051544_021448.jpg



おいしいいろ

おいしいかたちの

まわりには




美しいいろ

美しいかたちの

まわりには








a0051544_22101170.jpg




こころに染み入る

学びがありました












a0051544_0243043.jpg





料理 絵画 写真 。。。



それぞれの達人に

感謝の1週間





。* ゜
☆..+・*
by bea_bear | 2013-03-14 22:10 | for you。。。
氷の世界



a0051544_10561725.jpg




マイナス18度の夜・・・
マスクの中の息が凍る
30分で手の感覚がなくなった時
心が瞬間冷凍 ☆*
その後ストーブであったまって
ほっ!
その帰り道 迷ってしまった私たち
たった10分足らずのロスなのに
遠かった。・*

今となれば いい思い出・・・


私が体験した 北国です。






。* ゜
☆..+・*








今日 ニュースで北国の様子が映し出されました。


生命に危険のある吹雪。・*
寒さ。・*
風。・*
自然は時に冷酷になります。


美しいだけでない氷の世界
少し分かる気がしました。










北国の方達へ

今日がこころあたたまる一日でありますよう





。* ゜
☆..+・*
by bea_bear | 2013-03-04 06:55 | for you。。。
Happy Valentine's Day ☆.。.:*・°






a0051544_2302724.jpg





あなたのバレンタインが

キューピッドの愛と暖かさに

祝福されますように



☆.。.:*・°

















a0051544_23193270.jpg





Y
by bea_bear | 2013-02-14 00:00 | for you。。。