カテゴリ:ほっかいどう( 4 )
しんしんとふるゆきに  。・*





a0051544_22214174.jpg



遠い日の風景

いつか見たのは

画集の中だったような気がする



そんな雪  。・*









-hokkaido-

バスの中から
[PR]
by bea_bear | 2013-03-10 22:23 | ほっかいどう
美瑛のBlue・・・* /  空の落書き♪

 






a0051544_2344133.jpg




♪~

   ♪~~




a0051544_23443036.jpg

















美瑛の空では

  雲が 遊んでいました。^^





a0051544_2335122.jpg


Upu!!
[PR]
by bea_bear | 2010-09-15 00:20 | ほっかいどう
小樽のorange。。。☆* / 両手ひろげて・・



ニュアージュを後にして 

向かったのは 

小樽。。。






a0051544_1017895.jpg










a0051544_10842.jpg





この街

やっぱり好き。Y

More~*
[PR]
by bea_bear | 2010-09-13 07:07 | ほっかいどう
ニュアージュへ ~*  in 北海道
 


この夏 ついに。。。

クマさんの長年の夢を乗せた 

想いの詰まったトワイライトエクスプレスの旅

その夢の向こう側に また懐かしい出会いがありました。






a0051544_23304965.jpg


          -nuage-









くまさんの夢に わたしも  ひょい! と乗っかって

大阪から 21時間 列車に揺られ 降りた札幌の街。。。

そこは 意外と四国の気温と変わらなくて 

まずは 薬局で 鎮痛剤を買ってっと。・*

冷たいジュースを一気に飲み干ました。




「さてっ これからどこ行く?」

いつも 完全な計画で決めるくまさんにしては 予期しない言葉・・・

「今日は無理ね。。。 行きたい紅茶のお店 があるんだけど?」

「・・・だったら 今 行ってみる?」 とくまさん

「えっ?」

行き先はニュアージュでした。







ホテルのパソコンで 場所を調べて向かう。

バスに乗り込む。

外は 太陽がまぶしい。

a0051544_23441664.jpg








☆.。.:*・゚




『友達のLINK、BEAR'SHOUSEから生まれたらいん。
この小さな箱の中で 出逢えた奇跡に感謝
ありがとう!の気持ちを込めて ・・・』


BEAR'SHOUSEは こんなページで 始まっています。

Blogを始めたばかりの頃 ふと立ち寄ったサイトは
ニュアージュさんの「今日のシアワセ」

あれから もう5年になるのですね。









a0051544_23352475.jpg


          -nuage-


Blogの中のSO君が まだ 妹のYUIちゃんくらいのころかな?

写真から見えるしぐさが かわいくて 

そして SO君に寄せるお母さん、ピノコさんの想いが ほのぼのと あたたかくて 

いつも こちらで元気を頂いていました。^^

ニュアージュは ピノコさんの紅茶のお店です。






☆.。.:*・゚



そして、 ニュアージュにいる 私たち・・・

SOくんとYUIちゃんは かわいい写真のイメージのままでした。 

やさしいパパとママ!  

そこにいる感覚が とても不思議で

いつか前に ここに来たような そんな気持ちになるのです。 

おいしいクッキーと一緒に  確かこんな名前の紅茶だったかな?  ^^






a0051544_053019.jpg


          -nuage-










いい香りに包まれて

ほんとうにうれしくなっちゃって。。。くまさんも 私も始終にんまり

今日の大きなしあわせ。

ピノコさん ご主人様 SOくん YUIちゃん・・

ありがとうございました。

それから  「今日のシアワセ」に参加させていただいて 

感激。。。^^

です。

ありがとう~*



a0051544_10582857.jpg

[PR]
by bea_bear | 2010-09-13 07:05 | ほっかいどう