カテゴリ:Bears...+*( 82 )
はじめまして~☆*






a0051544_221286.jpg



はじめまして。・*

Kou・・ですY








a0051544_225870.jpg


だんご 3 兄弟

お兄ちゃん達の愛が ふくらんでいきます



まわりは ひやひやだけど

みんな 元気です ★*









とても ご無沙汰していますが

お元気ですか?







暑い毎日だけど いつしか空は秋の空

夏のお疲れが 出ませんように。・*



あなたにとって 元気な そして

心あたたまる秋となりますように。・*












.
by bea_bear | 2016-09-04 22:22 | Bears...+*
まる ◎      




a0051544_22151754.jpg



おーい   \(*^^*)/









a0051544_22121263.jpg






まる~~@


- kumasan in 美濃田の渕 -










。* ゜
☆..+・*







..

more   ☆.* ゜・
by bea_bear | 2016-04-15 22:20 | Bears...+*
お元気ですか





a0051544_22514695.jpg













今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚




.
by bea_bear | 2016-02-29 22:33 | Bears...+*
くまさんスペインに行く.....botafumeiro.・*★






スペインで世界遺産になったキリスト教巡礼の路があります

それはフランスからサンティアゴ・デ・コンポステーラに続きます



その目的地である聖ヤコブ大聖堂にある巨大振り香炉

それがボタフメイロ(botafumeiro)です






ボタフメイロの起源は

疲労困憊して不潔な状態でたどりついた巡礼者たちのため

伝染病など病気の予防をと考えられたそうです


百聞は一見に如かず

これです





この荘厳な空気の中に

くまさんの頭が見えます




(ちなみに・・・

くまさんとは私の主人でした..(*'(エ)'*)....)










―Mさん撮影―

2015/9/1
by bea_bear | 2015-10-12 22:44 | Bears...+*
どうぶつえん



a0051544_10173756.jpg










a0051544_2348664.jpg








a0051544_17444691.jpg








a0051544_23441368.jpg



動物の鳴き声グッズ

「がお~~ん」

聞こえるんだよ...





最近 Youは写真を撮られる事が照れくさくなってきたみたい

でもSoは カメラを向けると V(*^^*)V サインをしてくれる

考えてみると 

Blogにアップする事を喜んでくれるのは今のうちかもです





個人情報...考えるこの頃だけど 

幸い片隅のBlogerなので....そっとアップです
by bea_bear | 2015-08-18 22:04 | Bears...+*
あすたむらんど 。・*






a0051544_23591966.jpg












a0051544_23594062.jpg

by bea_bear | 2015-08-17 22:05 | Bears...+*
あわおどり 2015



今年はみんな踊りました。
私以外はですが





a0051544_0572462.jpg






阿波踊りはもともと先祖の霊を敬うために作られたのだそうです

この夏もつつがなく元気に過ごしている事に感謝しつつ

みんな 踊る阿呆になっていく...Y

いいなぁ
by bea_bear | 2015-08-12 22:01 | Bears...+*
「チームラボお絵描きタウン」2015   in新町




a0051544_2342090.jpg


ロープーウェイを降りると

新町に向かう

アーケードの中にカジュアルな感じのレストランが 出来ていた

街の中は 少しずつ変わってきている

↑ は 娘とちびさんたちと入る

気楽な感じで子供連れには とてもいい











a0051544_0222759.jpg



その後は チームラボ主催 新町の「デジタルアートイベント お絵きタウン」

私の書いた車が 道を走ります。












a0051544_20101185.jpg


ここは何日か後 中の映像に惹かれて入った

やはり新町アーケード内のレストラン

その時は 阿波踊り期間中だった

なかから踊りを眺めていると

チームラボの猪子さんが入ってこられる





やっぱりそうだったの....

お店の雰囲気からなにか関係しているのでは

そんな気がした


くまさんと一緒に猪子さんとお話をする。

貴重な体験でした





徳島出身の方が徳島の街を 

驚きYで溢れる街に・・・・



なんか素敵だなって思うこの頃です
by bea_bear | 2015-08-09 23:42 | Bears...+*
You の夏休みの計画 ...その1  。・*







a0051544_1737480.jpg



眉山山頂です







a0051544_17372982.jpg





仲良しだから喧嘩する...?

喧嘩するから仲良くなる ...?






。* ゜
☆..+・*




7月Youは夏休みの計画を持って帰ってきました。

その中に わたしも一緒にお出かけっていうのがあった








その中の一つ

「ロープーウェイで眉山山頂に行く。」

でも一番の裏目的は 

眉山の麓「あるでよ徳島」で 滝のやきもちを食べる事

おいしいのでぜひお薦めです。
by bea_bear | 2015-08-08 23:24 | Bears...+*
Youのお手伝い日記






a0051544_23384396.jpg


「おてつだい しましょうか?」









a0051544_235432.jpg


「おじいちゃんのくつみがき」









a0051544_23564022.jpg


「Soをおこして....」







a0051544_2322314.jpg


「そうっとおこして....」









a0051544_23123291.jpg


そのSoは

「ごしごし おそうじ....」








でも

くつみがきも お掃除も

一回すると飽きちゃうよね....




だよね....





You 5さい

Sou 1さい

です。
by bea_bear | 2015-08-05 23:40 | Bears...+*