カテゴリ:Bears...+*( 82 )
とまと




a0051544_23361283.jpg


今年もまた Kおばちゃんちの トマト農園へ











a0051544_23345979.jpg


おかげでトマト嫌いなSoは

トマト大好きっこに....

心をこめた無農薬野菜










a0051544_23355230.jpg


感謝Y
by bea_bear | 2015-08-04 23:36 | Bears...+*
この春はカメラを持って・・・




a0051544_8165959.jpg


そうだ この春は カメラを持って。。。

つづきをみる。・*
by bea_bear | 2015-04-01 01:36 | Bears...+*
はじめての   。・*







はじめての。。。。






a0051544_21153140.jpg















んっ??


a0051544_21243322.jpg






この後 

ぼくはびっくりして

泣いたのだけど

赤ちゃんせんべいで

すっかり

ころっと

ごまかされました。。。(*^^*)










☆.。.:*・




ではでは

今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2015-02-25 21:15 | Bears...+*
七五三





a0051544_035291.jpg





誕生日
お宮参り
etc

我が家BEAR'SHOUSEで
撮るのが 恒例の写真達でした


壁はいつも白が定番だったので
今回は 友だちの勤める阿部写真館でお願いしました。


親子4人みんな超笑顔です。
プロの技に脱帽


横からも快く撮影させていただいて
本当によくしてくださり
ありがとういございました。








a0051544_20521379.jpg








a0051544_20525456.jpg







a0051544_20531329.jpg






笑顔の目線はカメラマンに・・・

仕上がりが楽しみなこの頃です
by bea_bear | 2015-02-07 19:04 | Bears...+*
Yu&So



クリスマスにやってきた二人







a0051544_21362459.jpg


お絵描き好きのYou






そして


a0051544_21351914.jpg


食べる事の大好きなSo







げんきです。。。^^
by bea_bear | 2014-12-24 21:47 | Bears...+*
水族館


2014年9月

a0051544_2335376.jpg




娘から応援を頼まれて東京行の飛行機に乗る


ある日行ったのが動物園

なのに休園。。。(、、

人生2度目の上野動物園だけどいつも休園なのです 

急きょ 水族館に変更

水族館は 子供たちの夢の場所だけど

小さい子たちを連れて ずいぶん遠回りしちゃったね~



帰り道 だるくそうに歩くYoutoが

かわいそうなのに なんだかおかしくて

また笑ってしまう









a0051544_23344698.jpg





娘たちからのヘルプは 私にとっても感謝の時間

元気でいられることにも感謝☆.。.:*・










では 

きょうもあなたにとりまして 

心あたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2014-12-07 23:35 | Bears...+*
youtoの夏休み日記...トマト畑
.


アップしそびれたのんびり日記です
いつかアップを・・・
そんなページがたくさんあるのです

季節は変わってしまったけれど
もしよかったら。。。

bear











家のすぐ前にはキャベツ畑が広がっている

そのわきに トマト畑がある

といっても うちの畑じゃないのです

うちでは せいぜいハーブと葉物の野菜








a0051544_21432246.jpg


お隣のKさんが いつ採りに来てもいいからね。。。

Yutoは 毎日のように通う

優しいKおばちゃん 大好きです

トマトも大好きだし。。。^^










a0051544_20154629.jpg



殺虫剤を噴霧する前に トマト収穫してしまおうかと思うんだ

おじさんに言われ いっきに収穫することになった








a0051544_20144852.jpg


「採るぞお~」









a0051544_2013337.jpg


「よいしょっ!」







a0051544_23335623.jpg


豊かな肥料で作ったトマトです







a0051544_20141089.jpg


「 甘いね~♪ 」









a0051544_23494732.jpg



「 おいしいね~♪ 」








a0051544_1744149.jpg


今日の収穫は 

僕のおなかの中の大量のトマトと

袋いっぱいのトマト

そして

たくさんの笑顔。・*



☆.。.:*・







8月日記

過去のBlogです






もう11月

カーディガンが離せない季節となりました

お風邪に気をつけてくださいね



そして今日も あなたにとって

心あたたまる一日でありますよう~。☆。+*
by bea_bear | 2014-11-15 09:28 | Bears...+*
どたばたな日常



この夏も 一か月間
ちびさんたちがやってきた



緑はトッキュウジャ4号らしい

端切れを切ってマントをかけると

「写真撮って♪」とポーズ・・・






a0051544_131163.jpg


娘たちがちょうどこのくらいの時

私は漢方調剤薬局で 調剤と服薬指導をしていた

土曜日だけは午後からフリーで

保育園のお迎えまでのわずかな自由時間が宝物だった


 

休みには 自分と娘たちのおそろいの服を縫って楽しんだ

そして 早朝3人でお散歩したり

その合間で家の用を済ませていた

その感覚でいると、あれっ?て思う








今は

孫たちと遊ぶときは 遊ぶことだけ・・・

料理する時は料理だけ・・・

小さな子供たちに夢中になってしまう

ながら仕事はできないから

母になった娘がスーパーマンに見える(’。’










a0051544_13115841.jpg


やんちゃ盛りのYutoは この一か月で

見事に 障子を破った










a0051544_1312961.jpg



やんちゃ2号は 1号を追いかける






a0051544_13114784.jpg



私にとっては

手ごわい未来が待っている







かも。。。
by bea_bear | 2014-09-18 21:13 | Bears...+*
Upupu..。・* ☆   神戸にて





a0051544_1922309.jpg












a0051544_1923074.jpg










a0051544_19224789.jpg







7months*

Sokun



Today‘s Upupu・・・(*^^*)




きょう そしてあしたが

あなたにとって

こころあたたまる一日でありますよう ...・。+☆*
by bea_bear | 2014-07-06 19:24 | Bears...+*
そっくりさん。・*??






a0051544_18494262.jpg



ふたりは

そっくりさん。・*??

らしい・・・
by bea_bear | 2014-03-30 12:04 | Bears...+*