カテゴリ:Bears...+*( 82 )
Story~*






a0051544_001343.jpg




Blogのなかでは 我が家の時間が秋の景色のまま

ずっと 止まっていました。

後から まとめてアップのBlog

ここに入れます。











じつは 仲間がひとり増えて

新しいStoryが始まっています。








a0051544_01598.jpg




次女のおなかの中の赤ちゃんは

予定日より2カ月以上も前に生まれそうになって 

次女は即入院

そして舞台は横浜に・・・



それからは ほんと いろんな事があって

結局は予定日一か月前に 彼はこの世に生を受けました。





Blogの更新がなかなかできなくて 

ご心配かけちゃったかもしれないです。

今は それぞれに みんな元気でいます。






a0051544_0163375.jpg



はじめまして

よろしく

☆.。.:*・






2013年11月
by bea_bear | 2013-11-20 00:03 | Bears...+*
おねつぴっぴちゃん






a0051544_14264783.jpg



かあちゃん

この子の おねつはかってみようか?










a0051544_14271222.jpg



くるっとまわして

ぷるるるる~~♪ 

ぼくも こどもたち育てるのたいへんなんだよ~

ごはんも いっぱい つくってるし~









a0051544_14274086.jpg


わあっ

おねつたかいよ~~!!










a0051544_1427591.jpg


かわいそう 

どうしよう~~!












わたし達は ずいぶんむかし 

サンタさんに運ばれてやってきた

幼なかった ゆうとのかあちゃんと

やはり幼かった かあちゃんのおねえちゃんへ







名前は 「おねつぴっぴちゃん」




長い眠りから目覚めると 突然発熱

おんぶされたり ゆさぶられたり~~

急に忙しくなってきたぞ

 。。。。


(^^;)(^^;)冷汗
by bea_bear | 2013-09-04 14:28 | Bears...+*
Friend



a0051544_21205091.jpg



ママ同士はお従姉妹












a0051544_21275043.jpg



ちょっと

愛が重いけど・・・











a0051544_2121346.jpg



ぼくたちは仲良し
by bea_bear | 2013-08-05 21:19 | Bears...+*
Happy Birthday☆*




a0051544_133223.jpg




まっくろに日焼けしたちいさな手

真剣にイチゴを並べます

















a0051544_1331653.jpg



ゆうと3歳☆












a0051544_12501676.jpg




デリケートな

お年頃です。^^







a0051544_1205814.jpg

by bea_bear | 2013-08-03 12:49 | Bears...+*
ありがとう。・*  ひろしま





a0051544_0102886.jpg






きっと

ずっと

わすれない


ありがとう










a0051544_0104530.jpg









Y



またね。・*













つぎは

よこはまへ。・*

Yuto

2歳7か月
by bea_bear | 2013-03-22 00:29 | Bears...+*
ありがとう。・*  (この場所に・・・)



a0051544_10531441.jpg



まだこの世で過ごしているのは2年あまり

家族のこと

友だちのこと

お遊戯のこと

お歌のこと

今日の出来事が

みんな

心の中でいきている








a0051544_10534649.jpg



「今日は保育園に行かないって

泣いたりしないよ。」


大人とよく似た感情がのぞく




毎日がんばってる

洋梨くんに・・・

パパ、ママに・・・

エールを


。* ゜
☆..+・*
by bea_bear | 2013-03-02 06:07 | Bears...+*
愛しい時間 ゚☆.。.:*・゚ ひろしま



バレンタインの日  

娘と電話





「じゃぁね。。。またYutoが熱出したりしたときは言うんだよ~。行けるからね。」

スマホを置いた。





でも

その瞬間にまた着信~♪






「おかあさん Yutoが39度の熱だって・・・

明日は大事な会議があるのに・・・」




「わかった 行くね。。。 ^^」





銀行と市役所の用事を済ませ

義母のところに届け物をしてからバッグを出した。





そして

3時間後にはバスに 飛び乗っていた。








バスの中で

私が 子育てしていたあのころを思い出していた。




私が漢方薬局に勤めていた頃 子供たちは1歳と4歳だった。

今日も子供たちが元気で遊べますよう~☆*

保育園に 二人を送った後

いつもドキドキしながら 職場に通っていた  

でも 今思うと 愛しい時間 ☆。・*







娘にとっても きっと この今が

愛しい時間となるんだね 。・*







a0051544_2354336.jpg



。* ゜
☆..+・*













a0051544_23541921.jpg

















Yutoは 両親のことを 「とうちゃん」「かあちゃん」という

今日はとうちゃんのごちそうだ。

つづきをよむ。・*
by bea_bear | 2013-02-20 00:00 | Bears...+*
カメラ目線。・* ?





a0051544_034720.jpg



あんぱんまんのボスが またやってきました。

10日ほどいたのに ドタバタな毎日

最終日に やっとカメラを握りました。



でも

最近彼は カメラを向けると

おどけて目をそらします。








a0051544_04434.jpg


うふふっ!









a0051544_033411.jpg


ば~っ!



このスキに ぽちっと三枚 。・*


最近 家の中でしか写真を撮ってないような・・・
by bea_bear | 2013-01-05 00:06 | Bears...+*
サンタクロース






a0051544_0212741.jpg




クリスマスの頃 

我が家にやってきた人たち

続きを読む。・*
by bea_bear | 2012-12-25 23:07 | Bears...+*
Merry Christmas゚☆.。.:*・゚  ははに   






a0051544_2335287.jpg









a0051544_21323510.jpg





イブの今日

朝 早くに お隣さんからお野菜の花束が届いた。

わたしのお母さんのような方です。


クリスマスに合う 和菓子もどうぞ~♪

チョコあられだった。




定期便の頂いた花束で 

今日は 何をつくろう 。☆・*









a0051544_2133642.jpg




そして

午後は はは(義母)と クリスマスランチ








a0051544_21332480.jpg


たまたま 弟夫婦も一緒になって

楽しいクリスマスとなった。






レストラン14階からの風景は さわやかな青空。

来てよかった

はは も そう言ってくれた。


















はは が骨折して もう少しで 一年

あれから どんどん環境が変わって 

ははも どんなに大変だっただろうって思う






振り返ってみると

私自身の 足りないところがみえてくる

体調を 悪くしたり

気がつかないこともあって

反省したりする






それでも 

幸せだと 笑顔で言ってくれる母に

みんなも笑顔で返した

何気ないこんな時間は

そうっと 包みたいほど大切な時間








楽しいことと 痛いことと

折り合いつけて

ははに 精一杯 楽しんでもらえたら

あらためて そう思える










最近 はは がおしゃれになり

はやりの服を 着てみたいといった。

一緒に探す。

やはり 紫が一番よく似合う。・*
by bea_bear | 2012-12-24 23:34 | Bears...+*