カテゴリ:Dropささやかだけど( 6 )
アイレ写真展 2015



a0051544_22585843.jpg


- あめあがり -







いつしか春も過ぎ初夏の風が心地よい季節となりました。





あと少しすると

私たち女性7名の写真展

アイレ写真展が始まります

今はビエンナーレとして2年に一度開催していて

今回で5回目となります



a0051544_10211697.jpg




実は わたしも皆さんの写真を拝見するのもとても楽しみです

ちなみに私のテーマは 「Zoo 」 動物たちの写真です

あまり撮影出来なかった一年だった事もあり

あの場所に飾る事がドキドキ!の写真展となりそうですが

今、パネル作りとプリントを頑張っています





写真に興味がおありで もしお時間がございましたら

ぜひ お立ち寄りください。

15日 17日は会場にいます

お話聞かせてください
by bea_bear | 2015-05-09 10:25 | Dropささやかだけど
ささやかだけど~☆*




いつも見てくださり
ありがとうございます

春から夏にかけ
めまぐるしく時がかけてゆきます
「Blogをおやすみします。」
そのつもりはまったくなかったのだけれど
気付くとしっかり夏休み状態でした

やっとパソコンのBlogを開けて 
過去のBlogから
今日一気に編集します
とってものんびりですが。。。^^









a0051544_0114947.jpg


まいにちまっ晴れ

日照りが続きます。

それでも 植物達は自らの朝露で

きらりと光ります






私たちも水分とりつつ

あと 一歩

えいっ!

がんばりましょうか。。。^^
by bea_bear | 2013-08-01 22:05 | Dropささやかだけど
雨水



a0051544_19441473.jpg


朝 庭を見ると

3輪ほど咲いた薔薇が

きらきら光ってた。

しずく。・*

と思ったら









a0051544_19443370.jpg



雪まじりの葉の先で

かちかちに

凍ってた。








a0051544_19445138.jpg


今日は 「雨水」と言って

「空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ」




なのに・・・

それにしてもさむい。。。。。)^0^(

熊としては  

また冬眠したい一日でした。・* (凍)





☆.。.:*・
by bea_bear | 2012-02-19 19:33 | Dropささやかだけど
Fu Wa Ri..。・*☆ 夢とんでけ~!



a0051544_829338.jpg


Fuwa

Fuwa

Fuwari。・*○

ゆめ

とんでけ ~☆




撮影会に参加したのは 何ヶ月ぶり?
そのとき 友達から教えてもらった 近くの公園のシャボン玉遊び .。☆*
カメラでキャッチするのは へたっぴだけど 
これって かなり楽しい。。。☆

 



a0051544_034107.jpg




ほんと ありがとう~*








a0051544_23595719.jpg


では

では!

いよいよ 今日。  ^^

6時間経ったら 出発です。

寝なきゃ。。。;
by bea_bear | 2010-06-17 00:36 | Dropささやかだけど
〇~*


.
a0051544_20572928.jpg

.

今日のきらり
そぉ~っと・・・・☆
大切に 。。。。(*^^*)














a0051544_2362237.jpg




Kへ・・・
お誕生日
おめでとう。。。。。☆*

この年は どんな一年になるのでしょう。
いっこいっこを 大切に 
あなたの こころで 
まぁるく くるんで あたためられますよう~☆
.

.


a0051544_2351975.jpg




by bea_bear | 2009-09-26 21:21 | Dropささやかだけど
ほうせきばこ。。。


.

.
a0051544_23394565.jpg

.

いつもありがとう。。。。☆*

~**
by bea_bear | 2009-06-25 22:34 | Dropささやかだけど