カテゴリ:作品展( 36 )
絵の具と キャンバス~*


.


最近 久しぶりにキャンバスに向かっています。

ちょうどそんな折 洋画グループ展が
開催されることになりました。
私の作品は20号油絵1点で、題は「裏窓」
・・ちょっと 怪しげな名前。。。。^^
そして この作品には 裏題があります。
「BEAR'SHOUSE」。。。 (*≧艸≦)ぷぷっ!! 

もし お近くで お時間がある方はいらしてみてください。
詳しくはこちらで・・・



窓をあけて・・・▲ click please
メールアドレス。。。^^ 
by bea_bear | 2009-06-10 22:39 | 作品展
感謝。。。☆*



.
a0051544_10143673.jpg

.

最終日のガレリア新蔵。。。
写真展を無事終えることができました。



a0051544_10105613.jpg

.

そして 出展した作品の一部です。
長期にわたり 見ていただいて
ありがとう。。。。。<(_ _*)>

また ここで いつか 逢えることが できますよう~☆*
感謝~Y
by bea_bear | 2009-03-01 15:30 | 作品展
aire写真展~*


.
.
a0051544_2335471.jpg

.



昨年末 雨上がりの庭 。・*
写真展の中の一枚です。


アイレ写真展 後期が始まりました。
みなさんから 「見たよ。。。!」「見に行くよ。。。!」
あたたかいメールをいただき 嬉しく思います。

16日 ガレリアギャラリーの方も残ってくださり 
5人で無事 搬入を終えました。
広い構内に しっくり落ち着いて 
52点の作品がスライドショーで
流れるようにしてくださいました。
もし お近くであれば
お立ち寄りください。 。。


それから
イタッ☆

つづき~*
by bea_bear | 2009-02-17 22:07 | 作品展
感謝。。。☆*   2



.
a0051544_13161458.jpg

.


写真展は たくさんの 方にきていただいて
前期が修了しました。
GUZZI先生
いろいろ ありがとうございました。
お手伝いくださった方々
ありがとうございました。
それから
写真展を 見に来てくださって
声をかけてくださった方へ 
ありがとうございました。
見てくださることで 気づいたことが たくさんありました。
 
メンバー4人のBlogを 紹介させて頂くことも考えたのですが
皆さんの それぞれの大切な世界を そぉっと 遠くから・・・・

Oさん Nさん Tさん Tさん
ありがとうございました。

次回は 場所を移動。。。
2月17日からとなります。
よろしければ お近くの方は足を運んでみてください。



click ↑
by bea_bear | 2009-02-03 00:34 | 作品展
感謝。。。☆*  


.
a0051544_21462426.jpg

.


何日か前より ちょっと どきどき。。。^^
緊張感の中 いよいよ 写真展が始まりました。
ひとりひとりのコーナーを作ってくださって 
こんな感じです。

最初に 声をかけてくれたTさん
一緒に写真展を進行してくれた仲間の方たち
そして 何より いろいろ 
ご指導やプランを下さった先生
みなさんに感謝の気持ちで いっぱいです!!

~*
by bea_bear | 2009-01-29 22:03 | 作品展 | Comments(16)
。。。☆*

.


a0051544_17243649.jpg


2009年1月29日(木)~2月1日(日)
ヨンデンプラザ徳島 2F ギャラリー
10:00~17:00(最終日 16:00まで)
HP   地図


2009年2月17日(火)~2月28日(土)
ガレリア新蔵 ギャラリーフロア
(徳島大学本部 日亜会館1F)
10:00~17:00
HP   地図


写真展案内です。
同じ写真の講座生の仲間5人で初めてのグループ展となります。
ひとりの作品数は10点で
ヨンデンプラザ ガレリア新蔵 共に同じ作品となります。

案内状に興味を持ってくださってる方へ。。。
ありがとうございます。

もしお近くであれば
お立ち寄りください。
by bea_bear | 2009-01-12 00:01 | 作品展