カテゴリ:OmericeClub~*( 11 )
おいしい仲間~*   Bear's Omerice Club   5


a0051544_12302029.jpg

.


先日 友達から電話がありました。
「中学校の同窓生で 母校のDVDを作るコトに
なったんだけど・・・」
学校に通っていた頃の写真を集めて 
CDに収め校歌を合唱して録音します。

「ん? なにか 声が 違うよ。。。(。。」
  一人が言いました。
この校歌を 歌って聴くのは 中学生の時以来です。
「確かに 声が違うね。。。」
みんなが集まると 周りの空気は
ふるさとの中にいるような感覚になります。
部屋に浮かぶみんなの言葉が 笑い声で包まれていきます。
だから、 
心だけ タイムスリップしていることを 忘れます。
「確かに声は 子供じゃない。」・・・(*≧m≦*)プッ
(^^#
あの時、ブラスバンド部で ホルンを吹いていた教室
かけ持ちで 陸上部に入って 走っていた グラウンド
通った通学道 。。。いつも 横に幼なじみがいました。

あれから、
道はみんなそれぞれで 住む場所も違っているけれど
根っこのところでは  いつも心地よい風が吹いている事を 
感じます。

そして、ふとまた 笑ってしまうのです。
だから、そんな幼なじみに また ありがとうが
いいたくなります。
その友達と行ったSCENA の日替わり ランチです。 
そして 今日のおいしいデザートは

.
a0051544_1251091.jpg

.

徳島産の桃イチゴ大福。
おおきな桃イチゴの甘さが口の中に広がります。


.


a0051544_1249525.jpg


.
。。。♪

そして
写真展の仲間と行った
グリル立石の オムライスです。

.

a0051544_12293576.jpg

.

ライスのボリュームたっぷり
昔ながらの卵焼き
オーソドックスな味覚です。
ライスに対してのオイルの量が 少し多いような気がしました。
分量もランチには多いかな・・・?

☆☆☆



まだ続いています。
Bear's Omerice Club 。。。♪
[PR]
by bea_bear | 2009-03-01 15:46 | OmericeClub~* | Comments(6)