カテゴリ:そとカフェ (^---^)*( 17 )
そとカフェ ・ビュー







翌日の朝のレストランからの風景は・・・・

洋食が似合う



a0051544_17461632.jpg











a0051544_17463055.jpg





松山城の下にシャトーが見える ?



それにしても この盛り盛りの洋食

誰が入れたのでしょう・・・(笑)







結局その後 和食&サラダ&デザートのおかわりで

いつもの4~5倍いただきました

明らかに 食べすぎです






a0051544_1853752.jpg






.
[PR]
by bea_bear | 2016-12-07 17:49 | そとカフェ (^---^)*
おいしい色





a0051544_23242430.jpg


ただただ おいしい画像を眺めるのが

だい好きです




だから ついつい

撮ってしまいます






.
[PR]
by bea_bear | 2016-11-30 12:53 | そとカフェ (^---^)*
bonnechance ☆.。.:*・





a0051544_22132833.jpg









a0051544_2219011.jpg








過去のレストランBlogです

食べ物の画像を見ていると幸せです


目だけで申し訳ないですが

よかったら おすそ分けです  。 。 ^^







今日のあたたかな一日に感謝をこめて



☆.。.:*・゚











..
[PR]
by bea_bear | 2016-04-16 22:19 | そとカフェ (^---^)*
四角な空の中へ。。。 ^^




a0051544_204429100.jpg






あの四角な空の中に 入る















a0051544_12434792.jpg










たまたま 

スカイツリーや東京タワーが 

眺められた





それから・・・










a0051544_12441045.jpg




いつもとはちょっと違う

ちょっと特別な今日になった





感謝の気持ちをこめて
Y





.
[PR]
by bea_bear | 2016-02-25 11:07 | そとカフェ (^---^)*
三好市のレストラン





幼馴染のMちゃんと入ったレストラン

最近修行を終えた息子さんっが 帰ってこられて

限定時間にだけ 限定メニューが食べられるという。・*


Mちゃんとお任せコースをお願いした





若い青年の ちょっと緊張した笑顔と共に

現れたスペシャルメニュー




懐かしい話題と共に 美味しい夜でした

☆.。.:*・









a0051544_16233477.jpg










a0051544_16242473.jpg









a0051544_16244552.jpg








-Isuba-

2016.Feb.
[PR]
by bea_bear | 2016-02-18 23:25 | そとカフェ (^---^)*
LA FONTANA
a0051544_142473.jpg











ここ2年ほど 人が集まって くまさんと行くのは

和食の料理屋さんと 寿司屋さんでした

旬のネタを注文したり 大将との会話をする事が楽しみで

少人数の時は カウンターに座ります

この日は 友だちが教えてくれたお店です

久しぶりの洋食屋さんは

おいしくて にぎやかで とても楽しい感じです

今度は子供たちも連れて一緒にこられそう


[PR]
by bea_bear | 2015-06-14 14:24 | そとカフェ (^---^)*
ORIENTAL HOTEL








a0051544_164887.jpg





子守のために行った神戸だけど

せっかくなので ごちそうランチ頂きました。

「ごちそうさま」のおすそ分けです。







きょう一日が

こころあたたまる一日でありますよう ...・。+☆*
[PR]
by bea_bear | 2014-07-14 07:00 | そとカフェ (^---^)*
GIGI...........。・*☆  神戸






a0051544_22173693.jpg






神戸散歩

2年前 写真の友達と北野町を歩く

観光地の和の感じと、ちょっとおしゃれな洋が同居してて

私の好きな場所です






喉を潤すのに ふらっと入った喫茶店

それがとっても不思議な空間なのです







それを 思い出して また来てみると












a0051544_2218295.jpg




最近改装したそう。。。

それでも やっぱり不思議空間です











a0051544_22181838.jpg




オーナーさんは画家さんでした

&かわいい女性の編集者さんのお客さんと




神戸&徳島伊座利の話で盛り上がり

時が経つのも忘れそうになる

バスの時間はもうすぐ。。。

また ゆっくりこの町を歩きたい










a0051544_22183639.jpg








注文したのは 魔女のケーキ

つづきをみる。・*
[PR]
by bea_bear | 2014-07-13 15:45 | そとカフェ (^---^)*
とくしまさんぽ。・*



徳島夜の街を散歩

くまさんの友人の作品のLEDアートを見るのが目的だった







ついでに 今日は 外で夕食かな 。・*









スペイン料理の居酒屋











a0051544_11491973.jpg




壁が赤くて

セーターかオレンジだから

くまさんは、透明人間化

 。。。













a0051544_12522337.jpg



最近は 二人で外食というのは めったになくて

この前は たしか去年の夏だった気がする








外食より家で食事をするほうが落ち着くようで

もし出かけても 二人だと

こんな 気楽なところが落ち着くようで・・・










a0051544_12523313.jpg




家でも ちょっとアレンジして 

居酒屋風



ちょっと意識してみましょうか・・・
[PR]
by bea_bear | 2013-05-01 21:54 | そとカフェ (^---^)*
季節ごとに。・*




a0051544_1112338.jpg



ちかくに住む友と

あったかいランチをいただく












a0051544_11121735.jpg



春の桜の花のように

一回一回が新しい出会いだから

できたら季節ごとに逢いたいね。・*

あれは一年近く前だったかも

気付くと季節が過ぎてゆく。。。









a0051544_11452616.jpg



今年こそは。・*






ではでは 

今日もこころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
[PR]
by bea_bear | 2013-02-26 06:05 | そとカフェ (^---^)*