カテゴリ:Hanaわらった ^---^( 68 )
墨田の花火






a0051544_2024032.jpg






今日はいただいた墨田の花火を部屋に飾って。。。

ちょっとスペシャルな ティータイム


お茶は くまさんのお土産 千两茶(中国茶)です。

どうぞ~








今日もあなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2012-06-24 08:01 | Hanaわらった ^---^
睡蓮。・*








a0051544_21324860.jpg








庭に睡蓮の花が咲きました。

どこかでカエルの声も聞こえます。

年に一度ほんの少しの間

花を咲かせてくれます

だからよけいに どきどきするのでしょうね。


翌日ちゃんと写真を撮ろうと思ったら

ずっと雨で 咲かないまま。。

残念!
by bea_bear | 2012-06-18 21:30 | Hanaわらった ^---^
さくら 。・* 7




a0051544_20142160.jpg






.****. .****.
.*****.*****.
.*********.
.*******.
.*****.
.***.
_           _
 ('ゝ........*...........<¨)_
  /))          (_ 彡ミ
 /"          ='-
















 
。・
*



☆*
by bea_bear | 2012-04-27 00:14 | Hanaわらった ^---^
Hanaわらった  ^---^        / さくら 。・*6




a0051544_20441654.jpg


- さくら in BEAR'SHOUSE -




今年のお正月もまた 実家に集まって
みんなで作ったお節を頂きました。

こんなお正月が何回できるんだろう?
毎年思う。

その4日あと
 「熱が38.5度も出たんだけど・・・」

1月末 
「なんか腰がおかしくて・・・」

義母から電話があると車を走らせる。
離れていると いつも心配・・・



今年はあれからずっと いろいろあったけど
どんな時も気持ちは元気でめちゃ明るい
おかあさんへ


エールを 。・*





じつは 今年は 私も風邪、花粉症。
ずっとすっきりしない自分がなんとも・・・


だから
応援隊の自分自身にも・・・
カツ 。・*






そして

BEAR'SHOUSEにきてくださったあなたへも
エール。・*


ガンバレ☆.。.:*・

まけないで。。。。 ^^
by bea_bear | 2012-04-20 22:43 | Hanaわらった ^---^
さくら。・* 5




a0051544_11213739.jpg



















a0051544_1149189.jpg



















。* ゜

☆..+・*







ハンドクリームとボディーソープ

部屋にやってきた 桜達



香りに引き寄せられて

連れて帰りました。。。^^
by bea_bear | 2012-04-16 07:23 | Hanaわらった ^---^
うめはさいたか。・*  さくらは・・ 





a0051544_1173830.jpg



う 






















a0051544_1171959.jpg








夜の蜂須賀桜を見に行くと
桜も梅も満開でした。



YY
YY


のおすそわけ。・*  ^^





゚☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2012-03-27 10:25 | Hanaわらった ^---^
PEARCE~☆。・*




a0051544_937531.jpg


笑顔をありがとう

"★☆..:*・゜゜








まるで花が咲いたような

その笑顔で

まわりの風景まで 明るくなる

気付くとお母様も おばあ様も

おんなじ笑顔でした。






きっと みんなの笑顔を眺めながら

日々を過ごしてきたのでしょうね。




"★☆..:*・゜゜








a0051544_10352469.jpg





先日はありがとうございました。☆.。.:*・

(*^^*)






(画像ははBlog掲載の了解を得てアップさせていただきました。)
by bea_bear | 2011-11-08 20:11 | Hanaわらった ^---^
Hanaわらった  ^---^



a0051544_8514398.jpg


はな

はな

はな





a0051544_1154190.jpg




はな

はな

わらった

^---^









*:.。. 。.:*・

more*:.。. 。.:*・つづき
by bea_bear | 2011-04-30 09:35 | Hanaわらった ^---^ | Comments(2)
さくら。・*




a0051544_202636.jpg




さくら 舞い散る道

すこ~し 優しく

すこ~し 強く

すこ~し 前を見て

そしてまた 歩いて行けそう

そんな さくらいろ


- はるの道草 -








この頃の桜が 一番好きです。
徳島に咲く さくらの花びら 
おすそ分け 。・*






*:.。. 。.:*・


あれから 一か月・・・
2008年に書いたこの詩も
今年は いつもと違う想いをもって
アップしました。


ほんとうに
気のきいたことが できなくて
申し訳ない気持になるのだけれど・・

ちいさな 一枚の葉っぱであったり
ちいさな 雑草の花であったり
そういうささやかなことが 
できると思うのです。

うつむかないで
やっぱり
上を見ながら・・・
空を見ながら・・・


☆*






徳島の桜は 新しい芽を出し始めました。
さくらの花さん
来年 また逢えますね。。。。(*^^*)
by bea_bear | 2011-04-15 20:00 | Hanaわらった ^---^
そらへ



a0051544_2381847.jpg




テレビの中で 
関西の方のこんな声が聞こえた
 
「あんなに頑張っている方たちに 
頑張ろうなんて言っちゃいけない気がする!
いったい 
どんな言葉をかけたらいいのだろう・・・」

言葉にならない想いで いっぱいになる。



そんな時

高校野球が始まった。


宣誓。

私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で、多くの尊い命が奪われ、
私たちの心は悲しみでいっぱいです。
被災地では、全ての方々が一丸となり、
仲間とともに頑張っておられます。
人は仲間に支えられることで、
大きな困難を乗り越えることができると信じています。
私たちに、今、できること。
それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。

「がんばろう!日本」。
生かされている命に感謝し、全身全霊で、
正々堂々とプレーすることを誓います。
平成23年3月23日

創志学園高等学校野球部主将 
野山慎介



a0051544_10121286.jpg






すぅ~っと 風が吹き抜けた気がした。
強く想う心があれば 
言葉自体は大きな問題じゃないのかもしれない
伝える言葉のつよさに



ありがとう。。。^^







a0051544_21503431.jpg


家の改築で
庭の水道を使えなかった昨年夏の3か月でした。
今年 頑張って咲いてくれた裏庭の水仙に

ありがとう~☆*
by bea_bear | 2011-03-30 00:40 | Hanaわらった ^---^