カテゴリ:さんぽ。。。( 62 )
三つ葉のクローバー







a0051544_2337447.jpg







大きく深呼吸





今日も

きっといい日。・*
by bea_bear | 2013-06-07 06:52 | さんぽ。。。
きになるき





作品展を見に行く時の 

ギャラリーに続く道

いつも通りかかる街の一角








a0051544_21425658.jpg



木がまるで

家に寄り添って

なにか語りかけてるようで

不思議。。。









a0051544_2143480.jpg



今日もまた

つい カメラでぽちっと撮影してしまう

気になる木













a0051544_22372791.jpg














☆.。.:*・






今日 上野先生の写真教室

徳島大学公開講座の写真展にいきました。






友だちの写真は

とても刺激になってわくわくします。





今日のお当番の方達と話をしてて

元気たくさんいただきました。





気付くと アイレ写真展もあと一カ月少し

作品が決まるまでは 

ドキドキが続きます。・*
by bea_bear | 2013-04-19 22:42 | さんぽ。。。
待ち時間



a0051544_23342080.jpg


広島に 用で出かけることが多くなっています。

きっと とても縁の深い場所ですね。








a0051544_23405954.jpg


バス待ち時間は

夕暮れの平和記念公園を散歩






a0051544_2023952.jpg


バスの駐車場は広島SOGOのなか

ここでは 「フェルメール光の王国展」 が開催中でした。

フェルメール全37点のリ・クリエイト作品の中

輝き続けるのは、やはりこれ。

こちらは レプリカなので写真も撮り放題でした。
by bea_bear | 2012-12-01 23:17 | さんぽ。。。
伊賀上野、伊勢の旅  .・*





a0051544_12492928.jpg









a0051544_12154273.jpg


伊賀上野、伊勢、松坂の旅

あるクラブ主催の撮影会があり 
久々に参加しました。

以前お参りするはずが
階段の下で あきらめた場所だったので
この旅行は きっと縁です。。。(笑)





2007年2月
その時のBlogです。




a0051544_12555028.jpg





あんなに満員だった場所に 人がいない。^^
ゆっくり お参りしてきました。

一緒に 歩いたTさんMさん
会話もふくめてめちゃ楽しかったです。


お世話になったクラブのメンバーさんへ
ありがとうございました 。・*
by bea_bear | 2012-11-27 23:07 | さんぽ。。。
あきのけはい ・・・







a0051544_112304.jpg







くさのにほいに

さそわれて

ふと くるまをとめる







ゆうぐれさんぽ

るり

らり




らるる



。。。







。* ゜
☆..+・*





もう

あきがはじまってますね


ではでは

今日もあなたにとって 

こころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2012-09-27 23:37 | さんぽ。。。
Story~*2





a0051544_1158019.jpg


遠くで 鳩と雀の集団を見た。

近づいてみた。

すると









a0051544_11552793.jpg





鳥を呼ぶ おじさんがいた。

写真撮らせてもらっていいですか?っと聞くと

サービスで 餌を勢いよく撒いてくれた。









a0051544_22392656.jpg





みんな がむしゃらに食べた。。。。;



「 あの ・・・

ちょっと・・・ 

飛んでみない~?



せめて

こっちむいて~~! 」







広島平和記念公園~*
by bea_bear | 2012-07-18 22:40 | さんぽ。。。
Story~*




a0051544_11595029.jpg


遠くで話す声が聞こえた。






a0051544_11595965.jpg


旅の人ですね。

なんかストーリーを感じる。。。








広島平和記念公園
by bea_bear | 2012-07-18 21:51 | さんぽ。。。
おいしい神戸。・*



で・・・



a0051544_15263173.jpg



これ。。。




a0051544_1525784.jpg




カウンターの色も

ちょっとおしゃれで

カメラ越しで覗いても

ポスターみたいな赤







a0051544_1525183.jpg


ランチは ソウルダイニング MUGUNFA


サムゲタン チャプチェ・・・

韓国料理を レストランで頂くのは

初めてなもので

バイキングゆえに 3回もお代わり

満腹です。。。(*^^*)
by bea_bear | 2012-05-18 23:50 | さんぽ。。。
神戸さんぽ



最近 遠出といえば

家族みんなで 60km先の実家に帰るくらいで

普段は 半径30km生活をしてます。

それでも なんとなく 慌ただしくて

家に居ながら いろんな方に会える事で

どこかに旅してるような

そんな感覚があって・・・

それはまた それで

いいんかな?






a0051544_1103051.jpg


ところが 

偶然の友達と出会って

ふと舞い込んできた神戸ドライブ









a0051544_1521776.jpg


Arachiに感謝









a0051544_23301484.jpg


さしあたっては

何食べよ~☆*




選ぶ時が また幸せで・・・

神様に感謝
by bea_bear | 2012-05-18 23:42 | さんぽ。。。
街じゅうが美術館



a0051544_126531.jpg



思いがけず 先日は歌舞伎の招待券を頂きました。
じつは今年2回目です。
一度目は喜劇交じりの3本立て
2度目は泣ける話メインの2本立てです。

そのままストーリーに入ることのできる
とても分かりやすい内容
それでも 役者さんのプロ意識に感動

喜劇でも悲劇でも
じわじわ涙が。。。




そして 今年ほど 作品展を見に行った年はないように思います。
写真や絵を少しかじっただけの私だけれど
それぞれの分野で活躍する友人ができました。
会場に伺うたびに 勇気と元気をもらえます。

私も絵を描こう。・*
写真も撮りましょう。・*

その時は 思うのです。
確かに。。。。。(汗)









↑ 展覧会場横に住んでいた怪獣?
by bea_bear | 2011-11-08 21:50 | さんぽ。。。