カテゴリ:さんぽ。。。( 62 )
avatar


a0051544_23171763.jpg


レディースデイ 見に行ったのは AVATAR

最初 めがねをすると 暗くて目が疲れて クラクラ。。。
それで 目を瞑っていると 一瞬 寝てました。^^
それでも 30分ほどしたら 少し慣れてきて
空を飛ぶシーンが 増えると 引き込まれました。
ふわふわ 飛んでる感じが 気持ちよくて。

物語としては 宮崎駿の映画が それから いろんな映画のそれぞれのシーンが
よぎったけれど 素直な展開に 素直に見られる作品でした。

タイタニックを作った監督・・・うなづけます。


 
 
by bea_bear | 2010-01-29 23:18 | さんぽ。。。
十日戎




a0051544_2264256.jpg


宵恵比寿の夕暮れ時。
とても寒い日で みんな 着込んでいます。 
いつもになく 行き交う人が少なくて
ちょっと寂しい。
やはり 人ごみの中でぎゅうぎゅう 歩くのが いいナ・・・

ところが 
この通りの駐車場に  
こんな風に たくさんのトラックが 並んでました。。。(@@





a0051544_10271721.jpg



ぎゅっ。。。っと ^^ 
よく ぶつからなかったと 感心しきり!
by bea_bear | 2010-01-21 09:48 | さんぽ。。。
街歩き。。。☆*


.

a0051544_1765334.jpg

.



急ぎ足。。。
頬にあたる風 
ちょっと冷たいけれど

自分の歩幅で
ゆるまず たゆまず
一歩ずつ歩こ 

だから
きっと だいじょうぶ  ☆.。.:*・°



.


a0051544_17103611.jpg

.


Desember。。。「10番目の月」
紀元前46年まで使われていたローマ暦は3月起算で、
3月から数えて10番目だから / by Wikipedia

Hu~n. 。・*



ひょっとしてあなたも
急ぎ足の毎日を お過ごしでしょうか?
こんな時は、お互い わらってわらって ~* 
元気な 師走を 過ごすことができますよう。。^^
by bea_bear | 2009-12-02 21:50 | さんぽ。。。
彩~☆*



.
a0051544_22401710.jpg

.


晴れた日
どしゃ降りの日
曇りの日

そんな日々の中に
心に染まる 紅がある

少し勇気をもらって
また
歩いてゆける


.

a0051544_22423319.jpg

.


いつも 遅れがちなこの日記
今日は 撮れたての彩です。
ちょっとだけ おすそ分け。(#^^#)

今日は 久しぶりに撮影会
大山寺に行きました。
こんなアップじゃ 何処なのか分からない??
そうそう 、そんな写真 けっこう多いかも・・・ 
.




a0051544_21444554.jpg

.

ではでは

今日も あなたにとって 心あたたまる一日でありますように~☆*
by bea_bear | 2009-11-21 22:49 | さんぽ。。。 | Comments(2)
門司港散歩☆*。・


.
.
a0051544_19363938.jpg

.

友達が 
「展望台から港を撮ってきてほしいんだけど。。。!」
って言った。
ここからの景色かな?





.
a0051544_19355876.jpg


高いところが好きで
展望台があると 
つい登ってしまう。。。^^
by bea_bear | 2009-11-21 21:53 | さんぽ。。。
初めての場所。。



.


.

a0051544_1931211.jpg










a0051544_19341091.jpg


.
.

赤い煉瓦作り
古ぼけたコンクリートに鉄の階段
古い建物と
普通の建物と
新しいのにレトロな建物
そして 並ぶ倉庫

そのアンバランスな感じが
気取ってなくて好きです・・・

― the port of  Moji ―
by bea_bear | 2009-11-17 22:53 | さんぽ。。。
海へ~*


.

a0051544_22414139.jpg

.


な つ !!
暑 っ !!
 





a0051544_22321165.jpg

.

窓を開けて 
きみとあそぶ。。。☆.。.:*・°
いい気持ち!!



.
a0051544_22322953.jpg

.


優しい風は
きっと この島に住む方達の暖かさ。。。。☆*




― in Iwakijima ―
2009/7/4
by bea_bear | 2009-07-09 07:32 | さんぽ。。。
おなじそら~*


.
.
a0051544_21225269.jpg

.


ちょっと前の 画像だけど
窓越しの柔らかなオレンジを 
きみに~*







a0051544_2353143.jpg

.


その一ヶ月前の画像・・・
同じ時間の夕陽~*
瀬戸の夕陽は一ヶ月で
こんなに 高さがちがうんだね。
季節は夏に向かってる。。。




by bea_bear | 2009-06-19 22:56 | さんぽ。。。
かえりみち~*


.

a0051544_22553454.jpg

.


ふんわり風 
もう 6月。。。☆
風に吹かれて 
きょうはいつもと違う道
歩いてみましょうか。。。^^
by bea_bear | 2009-06-02 07:46 | さんぽ。。。
瀬戸の海 。。。 おれんじ~*
.




a0051544_21533335.jpg

.

最近よく 瀬戸の海を渡ります。
こんな夕陽に 出逢えたときは
そっとカメラを出して バスの窓越しにポチッ!!
春のおれんじを少し おすそ分けです。



.
a0051544_2353143.jpg

.

GWだけど いかがお過ごしでしょう。。。^^
お風邪に気をつけて
素敵な休日を。。。。^^


いつも 見てくださってる事 とても嬉しく。。。。(*^^*)です。
ありがとう~☆。・*
 
by bea_bear | 2009-04-30 09:38 | さんぽ。。。