<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
感謝。。。☆*  


.
a0051544_21462426.jpg

.


何日か前より ちょっと どきどき。。。^^
緊張感の中 いよいよ 写真展が始まりました。
ひとりひとりのコーナーを作ってくださって 
こんな感じです。

最初に 声をかけてくれたTさん
一緒に写真展を進行してくれた仲間の方たち
そして 何より いろいろ 
ご指導やプランを下さった先生
みなさんに感謝の気持ちで いっぱいです!!

~*
by bea_bear | 2009-01-29 22:03 | 作品展 | Comments(16)
Ki・Ra・Ri~*



.
a0051544_13263045.jpg

.


まぶしいひかり
手を かざす
そこに・・・
やわらかな 
Ki Ra Ri ~*








a0051544_13161115.jpg


あなたの中の
Ki Ra Ri ~*

太陽の輝きに 溶け込んで
見えない ひかりもあるのかな。。。?
いつしか 
やわらかな風 吹いて?
あなたのKi Ra Ri * と
出逢えますよう~☆。+・*。

ガラスあそび by bear



.
a0051544_18115824.jpg

.




きょうは
ミニばら ガーデンシクラメン スノーボール すみれを植えました。
それから サギ草の植え替え・・・
サギ草の花 咲くころが楽しみです。
 
by bea_bear | 2009-01-27 21:00 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
ちょっと寄り道 ~*



a0051544_19401846.jpg

.

さむい日
ときどき
ぽっかぽか。。。。



a0051544_23464253.jpg

.
 -Kawashima Town- 

More~*
by bea_bear | 2009-01-23 22:10 | とくしまだいすき~☆* | Comments(6)
はるは。。。



a0051544_8542840.jpg

.
。。。♪♪






a0051544_2236310.jpg

.

はるは まだ??







a0051544_22364547.jpg

.

まだみたい 。。。。^^





かえる君は 以前 庭に住んでた 春のかえるです。^^
by bea_bear | 2009-01-20 22:42 | Animal(=^ェ^=) *
ふりむいてみると~*




a0051544_2193817.jpg


振り向いてみると 






a0051544_8563712.jpg


あしあと・・・・






a0051544_2056239.jpg


そばに
いてくれて
ありがと。。。★;。・*



。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・


作品展のための過去の写真
ぷろろーぐのための過去のHPの日記
最近 いろんな事を振り返る機会があり
そのついでに いろんな想いも  
ちょんと引き出しにしまえたような
そんな気持ちになりました。

冷や汗かきつつ どきどきの写真展。。。。
作品も 決まりつつあります。
仲間4人は 素敵な個性の方ばかりです。


えっと。。。
わたしは ?

どうせなら 
どうしよう↓ より 
どうしよう↑ で・・・
そう 言い聞かせて。。。^^;;

寒い毎日が続いています。
お風邪に気をつけて・・・
せめて 
こころあたたまる一日でありますよう~゚☆.。*・゚
by bea_bear | 2009-01-14 21:16 | Skyひとりじゃないよ | Comments(8)
思い出の着物~☆*  繋がる想い。。。



.
a0051544_22391065.jpg

.


私が学生の頃 母がつくってくれたのは

振袖ではなくて  ちりめんの訪問着。。。

その頃 ぜいたくな暮らしではではなかったと思うのだけれど

着物が好きな母は 少しずつ 

いろいろ 揃えてくれました。 

その訪問着を 娘たちが着ました。

つづく~*
by bea_bear | 2009-01-12 23:32 | Bears...+*
。。。☆*

.


a0051544_17243649.jpg


2009年1月29日(木)~2月1日(日)
ヨンデンプラザ徳島 2F ギャラリー
10:00~17:00(最終日 16:00まで)
HP   地図


2009年2月17日(火)~2月28日(土)
ガレリア新蔵 ギャラリーフロア
(徳島大学本部 日亜会館1F)
10:00~17:00
HP   地図


写真展案内です。
同じ写真の講座生の仲間5人で初めてのグループ展となります。
ひとりの作品数は10点で
ヨンデンプラザ ガレリア新蔵 共に同じ作品となります。

案内状に興味を持ってくださってる方へ。。。
ありがとうございます。

もしお近くであれば
お立ち寄りください。
by bea_bear | 2009-01-12 00:01 | 作品展
いらっしゃい。。。☆*



ありふれた言葉だけど
ありふれた言葉だから
すきです。。。Y




ありがとう~*


そして 


いらっしゃい~*



.

a0051544_1882100.jpg

.





先日 はじめて 我が家にやってきたのは

.

a0051544_20553935.jpg

.


a0051544_22113133.jpg

.

Kちゃんと一緒に遊びにきたmoco~*です。
カメラを持ってないと 近寄ってくれるのだけど
カメラを持つと 私がサイボーグに見えるようで(笑
興味津々の顔でした。^^





それから 
この季節といえば・・・・鍋



.

a0051544_13314012.jpg


なべレシピ~*  
by bea_bear | 2009-01-05 22:17 | Animal(=^ェ^=) * | Comments(18)
あけまして おめでとうございます~*


.



a0051544_17273516.jpg


.


ちょっと悲しいこと
ちょっと寂しいこと
ちょっと切ないこと
ちょっと痛いこと
ちょっと嬉しいこと
ちょっと面白いこと
ちょっと楽しいこと
ちょっとわくわくなこと

ほんと いろんなこと 
いろーんなこと
あるけれど

今年も 笑って 笑って。。。
いっぱい いっぱい 笑って

きみと 笑って
過ごすことができますように~*

そして 本年が
みなさんにとって 
素敵な一年でありますように。。。。。♪ 





。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・


今日の おいしい色は
おせちです。。。。v(^---^)



って
昨年のお正月の日記と ほとんど おなじ言葉 ??
き。。きのせいです。。 たぶん 。。^^ ;;   


実家では・・・

大正時代から3代続いていた 
「色があせてきた黒のお重」がありました。
義母が言うには 
「綺麗な漆のお重に おせちを盛るのが私の夢なんよね。」
それじゃぁ 夢を 叶えましょうよ。。。と
昨年 京都の骨董市で宝探し。。。☆
シャメールと電話で連絡を取り合いました。 
そして




.


a0051544_23513576.jpg

.

ほとんど使った形跡のない 
大切にされていたであろうお宝。。。??を
見つけました。
だから 





.

a0051544_1353093.jpg

.


そういう意味で 今年は おせちを囲んでの 大騒ぎなお正月となりました。
いつものおせちなのに ちょっと豪華に見えます。。。^^



.

a0051544_231423100.jpg

.


みんなで作った おせちは 
エビくんが 赤で締めてくれました。


昨年は 何度かの家族の入院もあり 
はらはらしたりもしました。
それから このお正月
仕事の都合で 全員集合は難しく
ちょっとさびしい想いもあるのだけれど・・
こうして今 みんな元気でいてくれることに
感謝 。 


こんな 我が家ですが 
今年も どうぞよろしくお願いします。
*。(_ _ )。.    
by bea_bear | 2009-01-03 11:43 | for you。。。 | Comments(16)