<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
tanpopo~*


.
.
a0051544_20385583.jpg

.

春の風に誘われて。。。







a0051544_20285329.jpg


たんぽぽ遊び。。。

誘ってくれた春風さんへ
ありがとう~☆。+・*
by bea_bear | 2009-03-31 00:53 | Hanaわらった ^---^
通り過ぎる風景~*



a0051544_10483525.jpg




JRの連絡待ちが 40分あった・・・
もし カメラが無かったら
風のように消えていった風景。



a0051544_10475215.jpg



この月は 広島に2度ほど行ったのに
撮った風景はこの2枚でした。
しかも三脚もなくて ぼんやりした高松の夜景(汗)



そういえば
最近写真を 撮ってない気がします。
車の中から通り過ぎる風景には
さくら もも もくれん 。。。
お花見は行かれましたか?
私も。。。(^ー^*



きょうのおいしい色は
.

a0051544_1745247.jpg

.

家に帰ってゆっくりいただいた 
ティータイムです・・・
by bea_bear | 2009-03-30 09:59 | さんぽ。。。
手ぶくろを買いに。。。  


.


a0051544_2125159.jpg

.

- Tebukuropkoubou -



この町並みは・・・ 
2週間前に おひなまつりで 初めて行った町
あの時 なにか 懐かしさを感じていた。
でも またすぐに来るとは思ってなかった。




a0051544_21253629.jpg

-Idutuyashiki Tebukuropkoubou / Hiketa Town / Kagawa-


友達と友達が繋がって
その友達の友達と繋がって
その友達の友達の住む町と繋がって
こういう風にしてくるっとまわって 
またまた繋がっていく・・・

優しさの連鎖は 春の風に乗って
心と心をも 繋げていってくれます。

人と人が出逢ったり 遠くに旅立ったり 
春は楽しくて そして ちょっと切ない季節ですね。
そんな時も やっぱり笑顔で
そして そこにある新しい扉を開けてみるのもいいかもしれない。。。

(*^---^*)にっ!

今日も あなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう。.:*・゚☆.。.:*・゚



.


a0051544_2126714.jpg

.
- FujiiAsaTen -

追伸~*
東かがわ市引田町、この町で 行なわれている素敵な個展の事を少し・・・~*☆~
by bea_bear | 2009-03-24 23:51 | さんぽ。。。 | Comments(6)
Dream~*
.


a0051544_20492969.jpg

.


おめでとう~☆+。・*
WBC日本代表!

野球の神様とか ボールの神様とか。。(*≧m≦*)プッ
あらゆることを信じたくなるような日でした。(涙)(涙)(涙)

わくわくすることは 素敵なこと
夢を ありがとう~*
by bea_bear | 2009-03-24 21:26 | for you。。。
BEAR'SHOUSE。。。


.
a0051544_14545287.jpg

.

この町が好きで
ここから見える山が好きで
この地に流れる川が好きです。

吉野川が見えるこの道、いつも眺めるこの景色は 
思い出まで ぎゅっとパックされています。

つづき~**
by bea_bear | 2009-03-18 20:02 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
花粉症は つくし。。。。?☆*


.
最近出逢ったもの。。。
.
a0051544_930959.jpg

.


吉野川の土手で見つけたつくし。

~。・**
by bea_bear | 2009-03-18 20:00 | さんぽ。。。
ありがと。。。☆*    White day


.
.
a0051544_0365696.jpg

.


朝起きたら、窓をあけて、
「おひさま」たっぷりうけて、深呼吸
遠くをながめて、ちょっと笑ってみる。
今度は、
近くを見て、大きく笑ってみる。。。(^---^)

そして
今から会う大切な人たちに、
ぴっかぴかの笑顔を・・

More
by bea_bear | 2009-03-14 15:47 | Hanaわらった ^---^ | Comments(20)
Bear's Omerice Club~*   6



.
a0051544_22102597.jpg

.

ちょっと前の事 ・・・
この春 2度目の神戸です。^^
絵のような風景
うまく写真に撮れない・・・
絵が上手だったら・・・
そんなことを思う瞬間。


.
a0051544_2293518.jpg

.


欧風料理 もんの オムライス
神戸の三宮駅近くのもん
卵はとろっとしていて 味もおいしい
デミグラソースは ウスターソースの香りがした。
さっぱりしていて 美味しいけれど
私としては もう少し濃厚な感じもいいな・・・

☆☆☆☆

by bea_bear | 2009-03-13 21:09 | OmericeClub~*
おいしいじかん・・・☆   v(^----^)にっ!


.

お客様を待って グラスを並べる時間・・・
人を待つ。。。
物事を待つ。。。
春を待つ。。。
待つ時間って 結構好きです。


それから
たいていは 夜中になるのだけど
またね!の言葉で 人を送った後。。。
鼻歌歌いながら キッチンで
グラスを洗う時間・・・
こんな時間が なんとも好きです。



.

a0051544_20541475.jpg

.

この日の オードブルは、
(なんちゃって・・ ^^  )
スモークサーモン、スモークチーズ、鹿肉の燻製
BEAR'SHOUSEの燻製缶で作った3品でした。
by bea_bear | 2009-03-11 00:00 | おうちカフェ(^---^)*
わらった~~*


.
.
a0051544_2042269.jpg

.


庭のクリスマスローズが
わらった。。。☆。・*



.
a0051544_2043036.jpg

.


るり
らり
らるる
。。。♪



.

More~*
by bea_bear | 2009-03-08 08:53 | Hanaわらった ^---^ | Comments(6)