<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日で 5年目の秋です。。。。。/ ありがとう ☆*。・


.

a0051544_7334444.jpg

.

2004年10月1日に始めたHPが5歳の誕生日を迎えます。
見てくださった方がいたから。。。
そんな想いで いつしか5年 ・・・
感謝・・・☆

More~☆*
by bea_bear | 2009-09-29 07:34 | for you。。。 | Comments(8)
〇~*


.
a0051544_20572928.jpg

.

今日のきらり
そぉ~っと・・・・☆
大切に 。。。。(*^^*)














a0051544_2362237.jpg




Kへ・・・
お誕生日
おめでとう。。。。。☆*

この年は どんな一年になるのでしょう。
いっこいっこを 大切に 
あなたの こころで 
まぁるく くるんで あたためられますよう~☆
.

.


a0051544_2351975.jpg




by bea_bear | 2009-09-26 21:21 | Dropささやかだけど
うるわし花 ふたたび~*


.



a0051544_2231477.jpg

.





.
a0051544_23521415.jpg

.








a0051544_033465.jpg

.


連休はいかがでした~*
こちらは 雨のないさわやかな日が続いています。

先日 「月下美人の花が10輪ほど咲きそうです。」
の言葉を伺って友達と Tさんの家に
寄せていただくことになりました。
カメラと使い慣れない新しい3脚を片手に
なんとも楽しくて  過ぎ行く時間の早いこと。 
そのうえ 珈琲まで いただいちゃって感激の一日。☆

Tさん T先生 それから 友に・・・
ありがとうございます~*
.
.












a0051544_224886.jpg

.

ライトの中で
優しい花や
優しい想いに 包まれて
花も 人も 笑った夜。
少しだけれど おすそ分けです。。。☆..。+・**


今日も 
あなたにとってこころあたたまる週末でありますよう~*
by bea_bear | 2009-09-24 01:09 | Hanaわらった ^---^ | Comments(6)
tikutiku...☆


.

a0051544_14155050.jpg


昨年 遠くから遊びに来てくれたかわいい友達が
無事 赤ちゃんを出産しました。
久しぶりの 裁縫箱。。。



a0051544_14183336.jpg

.

デキマシタ。

おめでとう~☆*
。。。。(*^^*)
by bea_bear | 2009-09-20 22:45 | Bears...+*手づくり。・*
ありがとう~*   


.

a0051544_12204566.jpg

.

のぼたんに。。。。





a0051544_12463428.jpg

.
シクラメンに。。。


初夏から 次の年の春まで ずっとずっと 長い間 
庭で花を咲かせてくれてます。

庭の花達へ・・・
それから あなたへ・・・


いつも いえないけれど

more...☆
by bea_bear | 2009-09-19 21:54 | Hanaわらった ^---^
Rainy day~☆*


.
a0051544_23452425.jpg

.

*~たとえば。。。
家を出ると大雨で、
道を歩いていると靴の底がペロンとはがれ、
それから。。。。。
何をしても、なんだかいつもと違う
そんな「どうしようもない日」  ある?

そんなときは
もっともっと頑張ること! より
おいしい木の実とスープ、 
そしてゆったりお風呂。

ぷっかりと空に浮かんでる自分を
思い浮かべながら
もう寝てしまおう!!

きっと、明日はいいことあるさ。。。たぶん 

by  トトロ bear
いつもの9月の詩?です。^^





.
a0051544_8245054.jpg

.
-京都 神戸の帰り道-

早朝 うす曇の空も
昼過ぎには 雨。
その後 陽が射して・・・
帰り道 霧が見えました。
.







a0051544_23461561.jpg

.

そちらは 雨?
それとも 
いい天気?


今日も あなたにとって
こころあたたまる一日でありますよう~*゚☆.。.:*・゚









なが~い一日。。。 (*.".*)

なが~い一日。。。 (*.".*)
by bea_bear | 2009-09-15 08:00 | きょうと | Comments(4)
京都~*


.
a0051544_2342349.jpg

.


私の好きな街
.





a0051544_23422974.jpg

.
ほんとうに大切なものは 
目には見えない物なのかもしれないね。。。
気持ちが 語り継がれた街
。。。。*
 
by bea_bear | 2009-09-14 10:56 | きょうと
ピアノが嫁ぐ日。。・*


.

a0051544_23355370.jpg

.


きみの居場所は
南の部屋の楕円の
テーブルの横でした。





.
a0051544_0415436.jpg

.


それにしても

more~*
by bea_bear | 2009-09-10 08:52 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
うるわし花。。。☆*


.


a0051544_00079.jpg

.


気品のある花
あなたのことです。。。^^
蕾なのに
オーラを感じる
.
この日 たまたま 出会ったTさんに 
お庭の月下美人を摘んでいただきました。
家に連れて帰って 花瓶にさしました。


夜を待って・・・・
3部咲き。。。☆+。・*
真っ白じゃないこのオフホワイトは
私の とても好きな色です。
2時30分。。。ここまでで 寝てしまった。
ひょっとしたら 夜中に咲いたのかしら・・
Tさん それから T先生
優雅な体験でした。
ありがとうございました。<(_ _*)>ぺこり!


それから
今日も こころあたたまる一日でありますよう~*゚☆.。.:*・゚



2009/9/4
by bea_bear | 2009-09-04 00:07 | Hanaわらった ^---^ | Comments(6)
・・・*☆。:・*


.

a0051544_23425152.jpg

.


気づくともう 8月が過ぎていきます。
インフルエンザ 選挙・・・
乱気流の夏でしたが
お元気に過ごすことはできました?


9月。。。。

空気が綺麗な季節です。
中秋の名月も素敵だけれど
晴れた日は 
空を 仰いでみるなんていかがでしょう?


朝の空
夕空
夜空
。。



   \ \ \
    ☆ ★ \   
     \    ☆  
      ★        
  \\     
   ★☆  
      /\
      l 田 l
"""""""""""""""""""""

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日も 皆様にとって こころあたたまる一日でありますよう~*゚☆.。.:*・゚



a0051544_23321190.jpg


帰りは ランの栽培のお店「あんみつ姫」の
「蘭の花入りあんみつ」頂きました。
by bea_bear | 2009-09-01 23:50 | Hanaわらった ^---^