<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
cosmos~*


.
a0051544_1715853.jpg

.


夕食の準備をしていたら チャイムの音がした 。。。。♪
いつもお世話になってて 絵や写真の作品展に 
よく顔を のぞかせてくださる 紳士 Yさんでした。

「bearさんに ぜひ撮ってもらいたい休耕田があるんだけど・・・
それは とてもきれいでね。 
友達のところだから 綺麗な花は 手折って連れて帰ってあげてね。
土地の方に ちゃんとお願いしてありますから。」

花達は カメラの中に 連れて帰りました。
Yさんの優しさに にんまり。。。
そんな 小春日和の一日でした。








.
a0051544_1723445.jpg

.
まだ 私が小学生だった頃
誕生日に母からもらったプレゼントは 
前身ごろ全体に 白糸でコスモスの花の刺繍がしてある 白いブラウスでした。

じつは 一番始めに 私が花を感じたのは 生花でも 造花でも 絵の中の花でもなくて
この白い糸の コスモスでした。
10月1日生まれの私に 10月の誕生花を!と
楽しそうに言ってたのを覚えています。

だから 白いコスモスを見ると なんか 懐かしく
あの時の母の笑顔が浮かびます。





.
a0051544_172497.jpg

by bea_bear | 2009-11-25 08:25 | Hanaわらった ^---^
点灯式☆.。.:*・


.
a0051544_13241456.jpg


.先日 友人Mさんからの声 
「bearさん 撮ってもらいたいものが あるのだけど・・・
我が家の イルミネーション☆.。.:*・° 」

つづき...☆
by bea_bear | 2009-11-25 08:05 | とくしまだいすき~☆*
芋煮会。。。^^



.

a0051544_20254250.jpg

.

今年も また やってきました。
相方(^エ^くま)さんの友人の
Kさん宅の秋の収穫祭。
元気で  楽しく 今年も一年暮らせて
おいしい お野菜が いただけます。
男達の料理に。^^ 。。。感謝☆ 
by bea_bear | 2009-11-25 07:25 | そとカフェ (^---^)*
彩~☆*



.
a0051544_22401710.jpg

.


晴れた日
どしゃ降りの日
曇りの日

そんな日々の中に
心に染まる 紅がある

少し勇気をもらって
また
歩いてゆける


.

a0051544_22423319.jpg

.


いつも 遅れがちなこの日記
今日は 撮れたての彩です。
ちょっとだけ おすそ分け。(#^^#)

今日は 久しぶりに撮影会
大山寺に行きました。
こんなアップじゃ 何処なのか分からない??
そうそう 、そんな写真 けっこう多いかも・・・ 
.




a0051544_21444554.jpg

.

ではでは

今日も あなたにとって 心あたたまる一日でありますように~☆*
by bea_bear | 2009-11-21 22:49 | さんぽ。。。 | Comments(2)
門司港散歩☆*。・


.
.
a0051544_19363938.jpg

.

友達が 
「展望台から港を撮ってきてほしいんだけど。。。!」
って言った。
ここからの景色かな?





.
a0051544_19355876.jpg


高いところが好きで
展望台があると 
つい登ってしまう。。。^^
by bea_bear | 2009-11-21 21:53 | さんぽ。。。
初めての場所。。



.


.

a0051544_1931211.jpg










a0051544_19341091.jpg


.
.

赤い煉瓦作り
古ぼけたコンクリートに鉄の階段
古い建物と
普通の建物と
新しいのにレトロな建物
そして 並ぶ倉庫

そのアンバランスな感じが
気取ってなくて好きです・・・

― the port of  Moji ―
by bea_bear | 2009-11-17 22:53 | さんぽ。。。
おいしい色です。。。  (*^---^*)!


.
.
a0051544_22502887.jpg

.

門司港レトロ三井倶楽部~*

港に着いたのは 朝の6時過ぎ
喫茶店が開いた頃は おなかペコペコでした。



.
a0051544_2249592.jpg

.
いらっしゃい~*

Hiroshima Food Festeval



.

More~*
by bea_bear | 2009-11-17 22:51 | そとカフェ (^---^)*
ゆらり~~**



.
a0051544_10493719.jpg


.
~~☆.。・*








.
a0051544_1165965.jpg

.




☆*:・°★:*:・°

かけらをリボンでくるんで
届けたくなるような空
。。。(*^^*)
.



a0051544_1375234.jpg

.
by bea_bear | 2009-11-13 08:23 | Skyひとりじゃないよ
剣山~* 2009


.
a0051544_21142221.jpg

.
君に照らされて
僕はもう・・・
(*^^*)ぽっ♪




.
a0051544_20394441.jpg

.
先週のことです。
今年は 次郎笈の南から眺めようと 車を走らせ。。。
裏からの剣山の上登り口まで 行きました。

まっ晴れの紅葉は なんともいえなくて。。。(‘・‘*
.

More~*
by bea_bear | 2009-11-03 19:21 | 剣山~* | Comments(2)
Bear's OmericeClub~*   7・・・エトランジェ


.
a0051544_22435323.jpg

.

サービスエリアのハイウエイオアシスの
レストランで頂いたオムライス
ライス ソースともに ちょっとこってり。。。
ボリゥームたっぷりでした。

☆☆
by bea_bear | 2009-11-01 22:39 | OmericeClub~*