<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
image・・・


.
a0051544_20244742.jpg


.
たとえば
目を閉じて
大好きなものを想像してみる



.
a0051544_224814.jpg


.
茶葉が舞うティーポット
おいしいお菓子と


.
a0051544_22443296.jpg

.
あたたかな あかり
そして
いちばんは
君の笑顔。。。


。・。・゚★・。・。☆



ことしも あとわずかです。
Blog見たよ・・・
あなたの この言葉で
なんとか つづいてます。。。。(*^^*)
ほんとうに ありがとう~*
慌しい年の瀬をお過ごしでしょうか?
お風邪に気をつけて 
元気なお正月を迎えられますように。。。

さて 
来年は 寅 
聞くところによると
2010年のラッキーアイテムは 
くまだそうです。^^


~*~~*~*~~**~*~~~**~
bear
BEAR'SHOUSE
http://wwwd.pikara.ne.jp/bearshouse/
bear_s@hotmail.co.jp
~*~~*~*~~**~*~~~**~
by bea_bear | 2009-12-30 00:16 | for you。。。
Merry Christmas゚☆.。.:*・゚


.

a0051544_18512313.jpg

.




a0051544_13463442.jpg

.

ゆうべは どんなイブだった?
チキン 七面鳥 フランス料理 パスタ。。。?
それとも やきとり うどん おすし? (笑
あったかいイブだったでしょうか?

今年も あとわずかです。
ゆとりのない時間の中でも
優しい心もちで 
ちょっと一息つきながら
心あたたまる年末を 
過ごすことができますように。。。☆




.
a0051544_13244225.jpg







by bea_bear | 2009-12-25 17:27 | for you。。。
ゆうぞら


.
a0051544_1839036.jpg

.
昨日は 街のイルミネーションを 
撮りに行く予定でした。
ところが 大切な 用事ができ 断念。。。
二日続けて 県西に行ってました。

ここの所 写真を撮る時間がなくて・・・
カメラは いつも 車のシートに乗せた
バックの中に眠っています。
それでも  横にあると思うとなぜか 
安心な存在になってて
君は もう 相棒? 







.
a0051544_18405281.jpg

.

これは 12月に入って 一回限りの風景写真。
帰り道 あまりに夕空が綺麗で車を止めて 
窓越しに撮ったカラス君。
by bea_bear | 2009-12-23 01:39 | Skyひとりじゃないよ
START LINE
.

a0051544_845416.jpg

.


START LINE

夢見るだけじゃ
勇気だけじゃ
優しさだけじゃ

いつも そんなことの繰り返し
でも、そのかけらを拾い集めると

昨日とは違う今日が、
昨日とは違う空が
昨日とは違う道が
きっとそこに 見えるはず

そうだよ、
この場所が僕たちの 
スタートライン

明日が見えず
昨日に迷い
せつなさ つのる

いつもそんなことの繰り返し
でも 明日に向かえる強さがあれば

昨日とは違う今日が
昨日とは違う花が
昨日とは違う夢が
きっとそこに見えるはず

そうだよ
この場所が僕たちの
スタートライン

うつむきがちな君のくせも
頑張りすぎる君の背中も
明日に向かえる強さがあれば

昨日とは違う今日が、
昨日とは違う空が
昨日とは違う道が
きっとそこに 見えるはず

そうだよ、
この場所が僕たちの 
スタートライン

- 2009 winter -
ふたりに そっとエールです。

by bear



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・



いつも Blogを見てくださって 
ありがとうございます。
今所要で 忙しくしています。

どうも 不器用だから
あれもこれも しようとすると 転びそうで。。。(笑
「また 転んだの??」
「いえいえ この冬は まだ。。。^^;」

ちょっとお休みとか いろいろ考えつつ
それでも やっぱり 亀の歩幅で続けられたら・・・
そんな気持ちで います。
ぼちぼち更新になりそうだけど
よかったら お立ち寄りくださいまっし。。。☆*
by bea_bear | 2009-12-13 08:45 | Bears...+*
Tears~*


.

a0051544_22472755.jpg

.


泣いてなんかないよ。。。
うれしいから。。。^^





。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。


「COOL JAPAN」/NHK

外国人が 涙について語っていた。
スポーツ
発表会
運動会
結婚式
人は涙を流す。
でも
嬉しいときの涙が、
外国人には分からない
「涙の文化なんてない。」という。
悔しくて泣くのは 弱虫だし
嬉しくて泣くのは おかしいという


でも
うれしかったり
せつなかったり
そんな時

涙がないと
幸せは きっと半減

高校球児
ピアニスト
アスリート
そして
花嫁さん

泣きたいほどの月夜
泣ける一言
泣ける小説


うんうん。。。
やっぱりそう 。・*

。。。。☆*



.
a0051544_2225462.jpg

.

きのう
庭から見えた空
こんなに綺麗でした。
ら る る 
。。。 ^^
by bea_bear | 2009-12-05 22:23 | Skyひとりじゃないよ | Comments(6)
街歩き。。。☆*


.

a0051544_1765334.jpg

.



急ぎ足。。。
頬にあたる風 
ちょっと冷たいけれど

自分の歩幅で
ゆるまず たゆまず
一歩ずつ歩こ 

だから
きっと だいじょうぶ  ☆.。.:*・°



.


a0051544_17103611.jpg

.


Desember。。。「10番目の月」
紀元前46年まで使われていたローマ暦は3月起算で、
3月から数えて10番目だから / by Wikipedia

Hu~n. 。・*



ひょっとしてあなたも
急ぎ足の毎日を お過ごしでしょうか?
こんな時は、お互い わらってわらって ~* 
元気な 師走を 過ごすことができますよう。。^^
by bea_bear | 2009-12-02 21:50 | さんぽ。。。