<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Fu Wa Ri~*



a0051544_20541039.jpg


友達としゃぼんだま。・ 〇 ~ *








a0051544_21111697.jpg


Fu Wa 

  Fu Wa

    Fu Wa Ri ~ 〇








a0051544_2114837.jpg



そして 土手の夕暮れの 

Fu Wa Ri ~*






もう すぐ 

そこに 

春。








友達と写真を撮りに行きました。
そういえば 最近 あまり写真を撮ってなかったな。。。。
水仙を見に行ったのに シャボン玉が楽しくて
とりあえずこっちから。。^^

長時間の運転お疲れ様!
お二人に・・
楽しい一日を ありがとう~☆*

 
by bea_bear | 2010-01-31 23:49 | さんぽ。。。
きたかぜ と たいよう~☆*





a0051544_8311962.jpg


土手を走っていると

きみに出逢います。





今日も一日 

ありがとね!!

。。。。^^










a0051544_2329536.jpg



いつも笑顔の 素敵な奥様がいます。

足に痛みがあるそうで 手の荒れも 増しています。

「今年は いつになく 野菜が豊作で 収穫が忙しくてね。。。」

やはり穏やかな笑顔です。




寒い中の 畑仕事

明日もあさっても どうか 暖かな一日でありますよう~。



優しい笑顔と おいしい野菜に

いつもいつも 感謝。。。
by bea_bear | 2010-01-29 23:38 | Skyひとりじゃないよ
avatar


a0051544_23171763.jpg


レディースデイ 見に行ったのは AVATAR

最初 めがねをすると 暗くて目が疲れて クラクラ。。。
それで 目を瞑っていると 一瞬 寝てました。^^
それでも 30分ほどしたら 少し慣れてきて
空を飛ぶシーンが 増えると 引き込まれました。
ふわふわ 飛んでる感じが 気持ちよくて。

物語としては 宮崎駿の映画が それから いろんな映画のそれぞれのシーンが
よぎったけれど 素直な展開に 素直に見られる作品でした。

タイタニックを作った監督・・・うなづけます。


 
 
by bea_bear | 2010-01-29 23:18 | さんぽ。。。
ごちそうさま~☆* のおすそわけ。。。^^





a0051544_924171.jpg










a0051544_916236.jpg








週末 樫野倶楽部での、ディナー。
一つ一つに 心遣いが感じられて
お客様をお迎えするやさしい気持ちが 
伝わってくるような時間。

素材も吟味されてて 味も 
いい言葉が見つからないほど。。♪  

スタッフの方達の 笑顔に。・**☆。
ありがとうございました。



それから 
おいしいもの達 ちょっとだけ  
おいしいグルメ旅 Road 88~* に・・・
食べていただけなくて 残念です。。。^^
by bea_bear | 2010-01-26 17:35 | OmericeClub~*
 そら。。。☆*ひとりじゃないよ。





a0051544_0283625.jpg



通りかかった 吉野川

今まで 暗かった雲の中から 光が。。。 






a0051544_9164957.jpg







今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますように。・+☆*




作品展も無事終えました。
ご来場くださった方へ
ありがとうございました。
とても心のあたたまる作品展と なりました。

月に1回~2回の教室で 3人で通っています。
だから みなさんの作品を 見せていただくのも楽しみの一つでした。
メンバーのみなさまにも ありがとうございました。^^


作品はこちらです。
by bea_bear | 2010-01-21 09:53 | Skyひとりじゃないよ
十日戎




a0051544_2264256.jpg


宵恵比寿の夕暮れ時。
とても寒い日で みんな 着込んでいます。 
いつもになく 行き交う人が少なくて
ちょっと寂しい。
やはり 人ごみの中でぎゅうぎゅう 歩くのが いいナ・・・

ところが 
この通りの駐車場に  
こんな風に たくさんのトラックが 並んでました。。。(@@





a0051544_10271721.jpg



ぎゅっ。。。っと ^^ 
よく ぶつからなかったと 感心しきり!
by bea_bear | 2010-01-21 09:48 | さんぽ。。。
彩炎窯の仲間たち展




a0051544_2021483.jpg





a0051544_2023349.jpg




最初 この花瓶どうやって作るんでしょ?
とても不思議でした。
轆轤を回して 指でくぼみをつけて・・
教えてもらって こんな感じにできました。
でも やっぱり まだ不思議です。^^


-彩炎窯の仲間たち展-
by bea_bear | 2010-01-15 11:10 | 器。・*
~☆* わたぼうし



a0051544_20303474.jpg



さぶいっ。。。。!

です。

そちらは いかがでしょう?

朝 姫つるそばは綿帽子をかぶってました。

雪が積もるのは 年に一度くらいの庭に

きらり。・*Y

何かいいことありそうな予感。^^  







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

気になっていたこと
家計簿を買ってメモ。。。気づくと 12月30日で止まってた。(汗)
美容院に行く。。。気づくと 5ヶ月も行ってなかった。(冷汗)
紅白歌合戦(録画)を見る。。。気づくと2010年は始まってた。(笑)
冷蔵庫の大掃除。。。夕食は食べなきゃいけないもの オンパレード(爆)
それから・・・
さもないこと いろいろ

二日間で なんとか まとめてできました。
おまけにもらった 白いきらり。・*

ありがとう。^^



つぎの新しい一日も 心あたたまる一日でありますよう。。。。(*^---^*)にっ!




a0051544_2140322.jpg




雪の中の ピンクは姫つるそばです。
by bea_bear | 2010-01-14 20:51 | Hanaわらった ^---^
A Happy New Year!!




a0051544_8541446.jpg


BEAR'SHOUSEのドアを 開けるのが
かなり遅くなってしまいました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


^^







a0051544_21375364.jpg


太平洋上から眺めた朝日です。









a0051544_859142.jpg


今年のおせち料理は
海老が引き立ててくれました。



煮付けは義母
甘みは私
鶏は義妹など・・・
それぞれに 役割があります。



そして お正月スペシャル
伊勢えびの刺身です。
普段は いただけないので ぴくぴく動く海老に
みんな大騒ぎでした。
海老くんには かわいそうなのですが
私が料理担当です。


の流れで お雑煮は 海老の殻入りで
かなり リッチな味わいでした。

今年も それぞれが
元気に暮らせますように・・・




感謝!
by bea_bear | 2010-01-06 21:46 | for you。。。