<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Happy Wedding Day~☆*



a0051544_12102395.jpg


モンゴルのクッキーは 甘さ抑え気味で 塩辛さがあります。

パウンドケーキを焼いたので 一緒にいただきました。





a0051544_12432513.jpg


more...☆
by bea_bear | 2010-02-28 14:12 | for you。。。
おしあわせに。.・*+☆  / 白鵬関&紗代子さんの結婚式




a0051544_20103928.jpg


-KENTYOPIA-



披露宴会場にお呼ばれしたくまさんを送って ホテル前に到着したのは1時間前。

More~☆*
by bea_bear | 2010-02-28 00:44 | for you。。。
ウェルかめ。。。☆*
  

2009年暮れの日和佐町
またまた オープンしそびれた部屋です。



満願成就したはずの88ヶ所参りだけど
ちょっとした 穴を発見 。。。☆*
というより 忘れてたことにしてた 23番薬王寺。
ここは  予定があったので クマさんだけが 行ったお寺でした。


お寺の近くには 。。。
そう NHKの朝ドラ 「ウェルかめ」でよく登場する あの砂浜。
波美ちゃんが 小さなうみがめを 見送るシーン
見てたかな?


じつは 徳島市内からは 55kmほど 離れていて 
特急列車に乗っても 1時間ほどかかるところです。







a0051544_10371741.jpg


やっと くることができた場所。  




a0051544_10394670.jpg


んっ!

ここにあるのは 

うみがめ博物館と

これ。。。。^^

やっぱり かめ ♪








さて

23番

そろそろ アップしなきゃ。。。^^;




road88~*

やっと 満願成就。。。☆*
じゃなくて。。。
Blogが完成できたら その時ですね。^^

(地図)
by bea_bear | 2010-02-24 23:27 | Road 88~*
〇~*





a0051544_0195797.jpg



さりげなく そこにあるものに 惹かれます。

壁にかけてる絵を見ても 

ふと目にした写真を見ても 

それ自身は 主役ではなくて 

それを見る側が 想いをはせられるような作品に 心をとらわれます。



出逢える人との 間にも 同じような感覚があります。

あたたかな色があって 

そっと 心地よい風が吹き抜けるような

あとで じんわり 心が優しくなれるような

そんな気持ちに こころが 動かされます。





a0051544_0184027.jpg



いつか そんな 作品が できたら・・・

わたしの ささやかな夢 です。





. .・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *


最近 家族の用で 車を遠くに走らせることが 多く
いつもカメラを シートに乗せています。
あっ 梅の花・・ 空・・・
横目に見ながら そのまま。。。(汗)
by bea_bear | 2010-02-21 08:57 | for you。。。
Happy birthday~*




a0051544_9153758.jpg



近くに住む 友達の家に。。
by bea_bear | 2010-02-21 08:56 | for you。。。
Happy Valentine's Day~*





a0051544_1919940.jpg


いつも 見てくださって

そして 優しい想いを 

ありがとう~☆*









a0051544_19383184.jpg



 . .・ ゜☆.* ゜




相変わらず あちらこちら 
。。。しております。

みんなのところにも あまり 訪問ができてなくて
コメントも 閉じちゃっています。
でも こちらに来て見ていただいている事が なんとも うれしく
感謝の気持ち
Y
です。


それから メールや メッセージでも 暖かい気持ち 
ありがとう~*



寒い中 看病に通ってる あなたや

病気に負けないよう 頑張ってるあなた

お仕事に がんばってるあなた

家族に たくさんの想いを寄せるあなたや

友を想い 空を見上げるあなた

きのうより 明日へ・・ スランプの中の あなた

そして なにもかもが い~い感じのあなたへ。。。^^





負けないでね

そして、これからも 

わらって 

わらって 

わらって

ね。。。


明日も心あたたまる 一日でありますよう~☆*






・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・

ところで 寒い毎日。。。咳、鼻、喉 大丈夫?
まわりで 聞こえるゴッホンッ!!ρ(≧ε≦o)
お風邪に気をつけて お過ごしくださいまっし!
by bea_bear | 2010-02-14 20:16 | for you。。。
おいしいいろ。。。。???




a0051544_2202666.jpg



くまさんが 買ってきたおつまみ。

「写真撮ってね。」

くまさんのBlogリクエスト ?!






イカ墨にまみれた 一夜干です。



名前は・・・・

美波町 ぎょぎょぎょのさかな網干(あぼし)店の

「カリカリ博士 ブラック」




「味は??」

勇気を出して 食べなきゃ。。。。^^
by bea_bear | 2010-02-14 20:15 | おうちカフェ(^---^)*
故郷 ベランダからの風景~*





a0051544_0155652.jpg


ここはくまさんの実家からの風景

ベランダで 洗濯物を干す時
お隣の家の塀の屋根がみえます。

そして
実家の屋根。






a0051544_2144663.jpg


more~*
by bea_bear | 2010-02-14 20:14 | Bears...+*
。。。☆*


ちょっと前の 風景。


a0051544_19131977.jpg


 

香りが

風に乗って。。。







a0051544_1914384.jpg




らるる。。。(*^^*)









a0051544_19553373.jpg






淡路島といったら 10年以上前に「香りの館」に行ったっきりで

神戸 大阪 京都に行くまでの 途中の道という イメージで

「灘黒岩水仙郷」 「あわじ花さじき」etc・・ 気になっていたけれど

自分の運転で行くのは 鳴門まででした。

「方向音痴は地図をまわす!」。。。うふっ、 そうかもしれない(^^)



だから 「ちょっと行ってみようよ!」と誘ってくれて

ビュンと あちらこちらに行く事のできる友だちは

私にとっては みんな すごいです。。。。^^








ところで あなたは 旅が好きですか?

方向音痴じゃないですか??

「まっすぐ北に!」

そう言われていっても いつの間にか道は曲がり 東に向かってたり。。。?

「右に曲がって!」

くるくる曲がっていくうちに もう右は右じゃなかったり。。。(*≧m≦*)プッ !!




とりあえず 今年の目標は

ほんのちょっとだけ 遠くへ。

。。。^^
by bea_bear | 2010-02-05 08:08 | さんぽ。。。
Aer You Happy☆.。.:*・





a0051544_8515780.jpg



I wish you happiness!
by bea_bear | 2010-02-03 23:55 | for you。。。