<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Bear's OmericeClub~*  8 ・・・ CICOUTA CAFE




a0051544_22463321.jpg


チクタカフェのオムライス

久しぶりに あった友

大好きなオムライスに おいしい会話

それだけで 嬉しい時間でした。

半熟卵にダブルソースが ちょっと 新鮮 。+*

ごちそうさま♪

お店の雰囲気も良くて

☆☆☆☆




追記・・・ また行きたいと思ってたら
      チクタ カフェは 閉店となってました。
      とてもいい雰囲気のお店だっただけに
      ざんねん~*
by bea_bear | 2010-03-31 22:45 | OmericeClub~*
いつまでも・・・



a0051544_142254.jpg





いつまでも 

車の中で よく聴くのが GReeeeN
何気なく 買ったアルバムに入ってた曲
さいきんの鼻歌♪





式の後 みんなで寄り道 先ほど帰ってきました。

なんとなく 眠るのがもったいないような夜です。

みなさん ほんまにありがとう。☆。・*

 





花冷えの頃だけど お風邪などひいてないですか?

今日も 心温まる一日でありますように~☆。・*






p.s.

明日も ちょっと忙しくなりそう。。。

また お返事書きます。^^
by bea_bear | 2010-03-28 01:46 | Bears...+*
過去からの手紙 ・・ ☆*。・



a0051544_20271044.jpg


相棒のようで

仲間のようで

後輩のようで

先輩のようで



そんなきみに・・・

ありがとう~☆*










-過去からの手紙-



心の中のお星様。。。☆*  

M (5歳)と K (2歳)に

あれは M が 3歳になったばかりの頃かしら・・・
お庭でだんご虫を見つけて 手のひらで大事そうに
いつまでも コロコロころがしていたっけ・・

今2歳の K  は作ってもらった いくつもの紙飛行機を
飛ばしもせずに 握りしめ いつのまにか クシャクシャにしてしまったね。

だんご虫や 飛ばない紙飛行機は あなた達の 心の中のお星様
二人が いつしか大きくなると そういうものは忘れ去られて 行くんだろうね。
大人になるにつれ 何の役にもたたないものは 置き去りにされていくのでしょう。

でも 私は あなた達の心の中のお星様を 
こころの片隅に、持っていて欲しいな!と思う。
流れ行くときにより 形を変えて行くのだろうけれど・・・。

そう
些細なものでもいい 、 大きなものでも いい。
きらきら 輝く何かを 心の隅っこにおいていて欲しい。

この世界には 支えてくれるたくさんの人達がいるけれど
あなたたちが 本当に悲しいとき 淋しいときには
その小さな 『心のお星様』が大きなエネルギーを 与えてくれると思うよ。

そして 今日も 虫けらや お花や お友達 なにげない友との会話の中
あふれるお星様を見つけたら お母さんにも聞かせてね。


母になって5歳のbearより







過去の娘に宛てた自分の手紙は 
なんとも懐かしく ちょっと照れくさい 。。。^^

でも 今の言葉を素直に言うより
不思議と他人事でアップができる。


あの頃
私自身の『☆』といったら。。。(*^^*)  
いつかそんな話ができるかな?




あれからずいぶん成長して大人になった子供達は 
あの頃の私の年頃になった。
月日が経って あまり成長してない私の上を 
もう飛び越えてしまって 進んでるのかもしれないね・・・



きみの『☆』は
ここで言葉にすると 照れくさいね。。。^^





K

巣立ち 旅立つ君へ。。。



おめでとう~☆*
by bea_bear | 2010-03-22 21:16 | Bears...+*
Congratulations !  





友からのリクエスト 
ちょっと紹介します。

 






a0051544_1161589.jpg











a0051544_11353974.jpg



参加者みなさんの とても心のこもった
手作り結婚式になりそうです。

わたしは 撮影班として参加。^^
時間がない雨の中 強行突破でした撮影は
思いがけず 柔らかな色になりました。

招待状は 家のプリンターでしました。
席次表の印刷はA3ということもあって 
写真の友人の紹介で依頼しました。
仕上がりがとても綺麗。
これなら 招待状も お願いしたらよかったです。^^
Tさん ありがとう~☆*



welcomeボードはじつはあの陶芸展に出品したあれです。
by bea_bear | 2010-03-22 19:06 | Bears...+*
家路・・・☆






a0051544_0473129.jpg


ひだまりに

ほっ!






3月は ・・・
別れと出逢いがぎゅっと 詰まっているようで
待ち行く人の姿の背中も なんだかドラマティックに見えます。





 








a0051544_15429.jpg



バス発車前の ティータイム 
ぎりぎりまで 写真を撮ってたら 笑われました。
「大丈夫 !!  こんなときは3口で。」・・・・・(*≧m≦*)プッ
じゃ 徳島へ・・

思いがけず 広島市内を毎日車で走った
思いがけない一週間の旅。
とりあえず みんな元気です。^^









今日も あなたにとって 心あたたまる一日でありますように。・+☆*

More~*
by bea_bear | 2010-03-18 22:30 | Bears...+*
。。・*



a0051544_9135175.jpg


旅行かばんをころころ引きながら

出逢った空

思いがけないプレゼント

おすそ分けです。^^




娘達の住む街へ。。。・*
by bea_bear | 2010-03-11 06:19 | Bears...+*
おれんじ~*



a0051544_21185987.jpg


夕陽が とても綺麗だから 

道草。。。(*^^*)







 








a0051544_21292060.jpg




「 -----  ☆」






明日も あなたにとって 心あたたまる一日でありますように。・+☆*
by bea_bear | 2010-03-10 23:37 | Animal(=^ェ^=) *
笑顔の方程式。。。^^




a0051544_0224268.jpg



今日も素敵な笑顔に逢いました。

笑顔の方程式が 解けたようなアイメイクレッスン

ちっこい目の 私も 

ぱちっ ♪ と 視野が広くなったようです。(◎◎)

おなかいっぱい 心ゆったりの一日

感謝~☆*:・°

ありがとうございました。^^







a0051544_12503135.jpg

- Cake by Usuasagi -
 
いつもごちそうさまです。。。(*^^*)ni!







我が家のお雛たちは 姿勢を正して カメラ目線です。^^

☆*~☆秋山ナオミRose Style
by bea_bear | 2010-03-08 23:58 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
夕桜。。。☆*



a0051544_23324423.jpg


おなじ雨上がり☆.。.:*・゚












a0051544_2333734.jpg


夕桜 ♪











今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますように。・+☆*
by bea_bear | 2010-03-07 23:33 | Hanaわらった ^---^
クリスマスローズ~☆*




a0051544_18215976.jpg





場所ではなく・・

形ではなく・・

色ではなく・・


とても 大切なものは

しんの ささやかなところにあるような気がする





大切にしなきゃいけないものは

その中にあるものかも知れない










a0051544_19204194.jpg





。・。・゚★・。・。☆・゚・。・



メンバー70名の グループ作品展がありました。

皆さんのドキドキするような写真を 眺めつつ・・・

自分の写真を見ると なんとも凹み 

それでも 悩んでるだけじゃ・・・と思ったりの3日間

 









でも

「あなたの写真は とても あなたらしいね。。。。」

何人もの方に 言われました。


私の写真も 性格も 私らしさも 

自分では 分からくて・・・

それでも

「らしい」って言葉に 素直に感謝。゚☆.。.:*・゚










。・。・゚★・。・。☆・゚・。・




庭のクリスマスローズが満開です。
雨あがりに 挨拶を。。。^^
by bea_bear | 2010-03-07 18:55 | Hanaわらった ^---^