<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トワイライトエクスプレスの旅 /  Twilight Express ...Ⅱ




a0051544_20512263.jpg


出発して まもなく

やってきたのは ファーストドリンクのサービスです。

それじゃぁ 白と赤を。。。^^

意外と ハーフボトルでした。












ここは 列車の中

ちょっと不思議な感じです。



その前に

まずは 

列車に乗り込んで もらって・・・



奥に どうぞ!



a0051544_21355235.jpg










a0051544_21463556.jpg


こちらが 部屋です。

そう テレビも テーブルも あります。
 
写真を撮られてる

わたし。。。じゃなくて この部屋。。^^

暗くて顔は 見えないけれど それでも なんか照れます。

部屋まで 撮影に来た方もいらっしゃいました。








a0051544_22501888.jpg


そして シャワールーム&トイレは ミラクルです。(笑
by bea_bear | 2010-06-26 23:20 | Twilight Express
トワイライト エクスプレスの 旅 /Twilight Express






a0051544_2148092.jpg



トワイライトエクスプレス

いつか こんな旅を・・・

人づてに聞いてはいたけれど

じつは どんな旅か よく分かってなかった !

行ってみて 感じて わかったことです。



今 ちょっと パソコンに向かう時間が無くて 写真が たまりたまっています。
特急列車の旅は こんな「BEAR’SHOUSE鈍行Blog」からの 発車ですが 
お急ぎじゃない方は よろしかったら ご一緒に・・・






a0051544_1105653.jpg


その日は 気合が入りすぎて 駅に着いたのは 2時間前でした。

発車30分前 JR大阪駅に ついたのがこれ ・・・  

Twilight Express やっと着きました。

カメラを持った人が あちらこちらにいます。






a0051544_2222065.jpg



夢に見てたのがこのマーク・・・






a0051544_1291670.jpg


私達の部屋は この最後部です。




まずは こちらで紹介から。。。
by bea_bear | 2010-06-26 00:05 | Twilight Express
Fu Wa Ri..。・*☆ 夢とんでけ~!



a0051544_829338.jpg


Fuwa

Fuwa

Fuwari。・*○

ゆめ

とんでけ ~☆




撮影会に参加したのは 何ヶ月ぶり?
そのとき 友達から教えてもらった 近くの公園のシャボン玉遊び .。☆*
カメラでキャッチするのは へたっぴだけど 
これって かなり楽しい。。。☆

 



a0051544_034107.jpg




ほんと ありがとう~*








a0051544_23595719.jpg


では

では!

いよいよ 今日。  ^^

6時間経ったら 出発です。

寝なきゃ。。。;
by bea_bear | 2010-06-17 00:36 | Dropささやかだけど
wind 。。。^^






a0051544_22435899.jpg

ちょっと 肌寒い時があったのに
いつの間にか 外はぎらぎらした太陽の光が まぶしくて
ゆかたの似合う季節になりました。



季節ごとに 感じる香りとか 色とか・・・
そういうのがイメージにあるのだけど 
夏の初めのこの頃は 
たとえば 「白と黄色絵の具を混ぜた色」
たとえば「黄色味の多い黄緑色」
うんうん  決して原色じゃない ・・・そんな色かな?

香りは
たとえば 「雑草の若草のかおり」 かな?




じつは こんな 暑い風のなか
熱いことがありました。^^

昨日の夜 パソコンに また不具合ができ 
夜中に 突然初期化することになりました。
睡眠不足ついでに Blogアップ準備もして・・・
次の日は 太陽の中ずっと外でした。


いろんな物が ヒートアップしています。
(何で今?といいたいのだけれど。。。^^;)
プリンター、パソコンそれから あんなものこんなもの(笑)

そして 家のリフォームの都合でこの一ヶ月
洗濯機 キッチンその他もろもろ・・使えないままだったりで
先が読めないのも また面白い!!と
笑うしかないようです。


でも みなさんからもらった情報で
頼まれた編集も どうにかクリアー(冷汗)
プリンター修理中は電気屋さんにお借りして 600枚 どうにかクリアー(大汗)
それから その他もろもろ ^^ どうにかクリアー
ほんまに感謝の毎日だったりです 。。。;* (*.".*)ポッ







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


この一年は 不思議なくらいいろんなことがぎゅっと詰まっていて
どの部分でも とても大切な時でした。

気持ちと気持ちが 繋がってゆく大切なとき
いろんな想いを丁寧に 真綿で 包むように育てたいと思うとき

優しいかぜが 吹いていきますよう。。。^^










☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




a0051544_23211385.jpg










a0051544_23212627.jpg


ふと 友達が誘ってくれた喫茶店で
手作り雛の作品展がありました。







Blogを見てくださってる友人も 今年は 吊るし雛を完成
写真を送ってくださいました。

a0051544_23545163.jpg


一個一個あたたかいから。。。
心がゆったりと流れた時間☆


あなた あなた あなた。。。
いっぱいのあなたたちへ
優しい気持ち ありがとう~*
by bea_bear | 2010-06-11 23:21 | for you。。。