<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
つばさ~~*   / sagisou


a0051544_22572449.jpg




思い 溢れ 

KIRARI 、。・*〇



つばさ 広げて

SORAHE 、。・*〇






a0051544_9124714.jpg





庭では

虫の音が 聞こえ始めました。

4月から始まったリフォームの工事は 

オリーブの木が 植われば やっと完成します。

くまさんは 仕事から帰ってくると必ず 

「オリーブオイルはまだかい?」

と 私に聞きます。

「なんで オイル・・・なん  ?」

More~**
[PR]
by bea_bear | 2010-08-30 06:28 | サギ草~* | Comments(4)
Happy Birthday~*





a0051544_613562.jpg


出会えた奇跡に。。。

ありがとう~!!







a0051544_6134582.jpg


出逢えた偶然に。。。

ありがとう!!








a0051544_613329.jpg


More~**
[PR]
by bea_bear | 2010-08-16 06:13 | Bears...+* | Comments(14)
三枚の葉っぱ展~*



a0051544_13562367.jpg



絵手紙や 陶芸で 多彩に活躍されてるOliveさん

今度 喫茶店で作品展をされることになり
oliveさんのご好意で 
mittyさんと 私を誘ってくださいました。


oliveさんの絵手紙と
mittyさんのスケッチ 
私は写真
ジャンルの違う3人で 
「三枚の葉っぱ展」となりました。



よろしければ お近くの方は、お立ち寄りください。








    何でこんな名前なんだろう。そう思われた方もいたかも知れませんね。
    これは 大きな木ではなくて 3枚の葉っぱから 四葉のクローバーで
    はなくて 誰もが見つけることのできる三つ葉のクローバーから・・・
    こんな3人のささやかな気持ちが集まってできた作品展です。
    何気なく出た題名なのだけど 採用してくださいました。




   8/16(月)~8/31(火)
   7:00a.m.~10:30p.m(木曜日定休日 最終日4:00p.m.まで)
   フジムラコーヒ/ 珈琲花実  徳島市国府町府中556-6 Tell 088-678-8545
 
[PR]
by bea_bear | 2010-08-16 06:09 | 作品展