<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Halloween~*    。。。smile





a0051544_12345696.jpg



おげんきですか。。。?

急に寒くなって お風邪などひいてないですか。。。?

  





な~んにもないけど

ぼくの笑顔と ...



a0051544_11585019.jpg




でへっ!!








やんわり夕陽 ... 



a0051544_2251998.jpg




おすそわけ ~~*  (*⌒ー⌒*)
by bea_bear | 2010-10-31 22:05 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
Upupu...☆*





a0051544_23564150.jpg




80days*

Today‘s Upupu・・・(*^^*)






くま。。。^^
by bea_bear | 2010-10-28 23:53 | Bears...+*
おんなじ くも。。。




a0051544_1523358.jpg



彩づいていく空










a0051544_14344499.jpg



助手席の中からのオレンジ
 







a0051544_1459189.jpg



ゆったりと優しい時がながれてく 。。。。










パソコンの中を 少しずつ覗く時間ができた。

整理をしてると 

なんだか 空ばかりだね 。・*

それも 車の中から・・ ^^





今ごろ夏の空だなんて

...のんびりです。






8月6日
by bea_bear | 2010-10-28 23:13 | Skyひとりじゃないよ
Friends。・*


a0051544_22305265.jpg



Friends。・*







a0051544_15563528.jpg


なにも 話さなくても

感じる風がおんなじ。。。

いいな~*


そして

ありがとう --- ☆*
by bea_bear | 2010-10-27 22:32 | for you。。。
いらっしゃい....☆*



a0051544_025163.jpg




はるを待つ
クリスマスを待つ
成長を待つ
回復を待つ
夢を待つ

待つことって
笑いながら待つこともあるし
少しせつないこともあるし
たまには、ちょっとつらいことも。。

でも、待ったおかげで 何かに巡り会える
その時を考えると、ちょっとわくわく
だから、待つことって なんか・・好きです。



お客様を待つ時間は
ただもう無条件に、気持ちがぽっかぽかに!!
とても楽しい時間です。

今日は 洋風
でも お箸もそえて。。^^










そして

a0051544_0234922.jpg


ちょっと前に お祝いがあったときの テーブル。。。
じつはこれ 帯なんです。
アンティークの 見つけちゃった^^。
千円です。
少し 古風なものに とても惹かれるようになりました。
お漬物入れのお皿は ささやかながらハンドメイド
拙い手で 作りました。











そして ごちそうは ・・・



a0051544_024727.jpg


みんなの Smile Smile ・・・(*^^*)

ありがとね。。。^^
by bea_bear | 2010-10-22 01:00 | for you。。。 | Comments(10)
Upupu・・・*




a0051544_15382737.jpg



60days*

Today‘s Upupu・・・(*^^*)
by bea_bear | 2010-10-12 23:36 | Bears...+*
ほっ!!




a0051544_134229.jpg



「ほっ・・・」






コーヒー豆を挽いて

一息入れて・・

庭の花の手入れをしたり

草取りをしたり・・

久しぶりの

何気ない一日


a0051544_23512819.jpg



そういう普通な感じが

なんだか いい。。。^^
by bea_bear | 2010-10-09 00:57 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
あれから。。。




a0051544_2357745.jpg


「リフォームしようか。。」

くまさんの提案は 時に突飛で 時に私の想いより

ずっと先を走っていく。





リフォーム計画のため 工務店、主人の長年の友人

(アークホームさん)がいらしたのが 一年前だった。

友達から頂いた洋梨を頂きながら あんなことこんなこと

戸惑いながら語ったのを 思い出す。





そして

先週末 リフォーム完了検査が 無事終わった。

今年もまたアークホームさんと洋梨を頂きながら

ふとくまさんが言った。 

「あれからちょうど 一年だね~*」







a0051544_23573081.jpg



この一年間

BEAR'SHOUSEのそれぞれに 

ほ~んといろいろな出来事があった。

そんなドタバタな中 

じっくり付き合って下さったアークホームさん

いろんなたくさんの 要望を聞いて下さって 

たくさんの素敵な提案を下さったことに感謝。





それから 

リフォームにかかわってくださった すべての方々へ

本当に ありがとうございました。

感謝をこめて・゚☆.





さて。。。あしたから広島。

また 忙しくなりそう~*
by bea_bear | 2010-10-09 00:05 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
ありがとう~☆。・*’+・☆


a0051544_0231715.jpg


「ありがとう~*」 の言葉は
 やはり 
「ありがとう~*」 だけど

あなたに
あなたに
・・・・


いっぱいの 「ありがとう~*」 ではなくて
ひとっくるめの 「ありがとう~*」 ではなく
それぞれ ひとつひとつの 違う「ありがとう~*」がある。


言葉にならないもどかしさは 
想いを 伝えられないもどかしさになる。



それでも
やっぱり
「ありがとう~*」 しか言えなくて



(*.".*)ポッ

 






゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚




10月1日朝 お花が届きました。
(^エ^くま)さん 
いつも ありがとうございます。。。^^ 

家族や友達からのあたたかなメッセージ 贈り物
優しさいっぱいのメール達
一つ一つが 本当に嬉しくて
感謝です・・・☆

気付くと あっという間の 誕生日。^^
ということは
2004年10月1日に始めたHPも 6歳の誕生日を迎えました。
見てくださった方がいたから。。。
そんな想いで いつしか6年 ・・・
感謝・・・☆






a0051544_0243638.jpg


今日 いったレストランで頂いたサプライズは お店からの。。。Happy Birthday 


その帰り道

More~*
by bea_bear | 2010-10-02 01:21 | for you。。。