<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Upupu...☆*





a0051544_22453575.jpg





Today’s  Upupu...☆*
by bea_bear | 2011-01-31 23:25 | Bears...+*
そらへ。・*   「はやぶさ」




a0051544_22483155.jpg


子供の頃から 

月を見るのが大好きだった。

冬の空は ツーンとした感じが・・ またいい

これは 少し前の空・・・







だから 

時々プラネタリウムを見に行く。

まわりが暗くなって 上を向くと

ちょっと眠りも入ったりで いい気持になる

でも 

プラネタリウムで こんな感じに涙が出たのは 

初めてかもしれない






a0051544_22485340.jpg


「はやぶさ」のカプセル特別公開 

そして同時開催のプラネタリウムは

未知の世界への道案内となった。




何度か消息を絶ちながらも 小惑星「イトカワ」から帰ってきたカプセルを前にして 

「はやぶさ」にまつわる たくさんの方たちの

果てしない夢や 優しい笑顔が ふと垣間見えた気がした。

ありがとう~*







↓は 展示していた 撮影可能な 隕石

隕石に関しても ちょっと見る目も変わってきた。


a0051544_0253626.jpg



発見場所 カンポ デル シエロ
Gran Chaco Gualamba,Chaco,
アルゼンチン共和国

1576年
45X40X30cm
172kg
鉄隕石


気のせい?
でも・・
パワーを感じる。^^
by bea_bear | 2011-01-31 23:23 | Skyひとりじゃないよ
詩仙堂。・*








a0051544_2338331.jpg


「詩仙堂は 目よりむしろ 耳で楽しむところです。」

その日の朝 知人が教えてくれた。





a0051544_2321399.jpg


確かに・・・

目をつむって

耳を澄ませば

いろんな音が聞こえる

あなたへ・・・

よかったら 紅葉の頃 ぜひ・・・
by bea_bear | 2011-01-31 23:20 | きょうと
いつも 。・*



a0051544_012364.jpg




気づくと。。。

いつも 心の奥のどこかに 

いつも そこに

いてくれてる気がするよ

My Friends





あたたかい風が 

いつも そこに・・






ありがとう~*



今日のおいしい色 。・*





a0051544_2332532.jpg


BEAR'SHOUSE




a0051544_23434645.jpg


PIZZERIA BAL IPSILON
by bea_bear | 2011-01-28 20:45 | for you。。。
下鴨さん








a0051544_22274740.jpg



何かささやきが聞こえる

木々たちの 。。。?

落ち葉の足音。。。?


なんだろう

下鴨神社に通じる道~*

とっても天に近い場所

なのかもしれない。・*





この神社は 鴨川の下流にまつられているお社と
いうところから「下鴨さん」と親しくよばれているのだそう。
後で知ったのだけど 本殿は国宝だそう。
なのに 結局 神社は写真に納めずに 道ばっかり撮っていた。
いつもそんな写真ばかり・・・

笑ってしまう。。。^^
by bea_bear | 2011-01-28 20:44 | きょうと
Bear's Omerice Club  11・・・花杏豆~*




a0051544_2255220.jpg


なんだか 昔からずっと食べていたような 
懐かしい味わい
名前も「昔ながらのオムライス」です。

☆☆☆



Bear's Omerice Club

 
オムライス倶楽部は ひそかに続いています。
でも 残念ながら アップしそびれているうちに
データーが消えちゃったのが 何個もあって
ちょっと気合いが足りない倶楽部。・・(*≧m≦*)プッ
by bea_bear | 2011-01-21 20:45 | OmericeClub~*
京都再び    光明寺。。。真如堂。・*



えっと。。。
一か月前のBlog
だったりするのだけど   ^^;

嵐の翌日
紅葉が舞った京都の旅
京都再び 。・*毘沙門堂
まずはここから
旅が始まりました。


そして




 

a0051544_14512078.jpg



光明寺
ここで突然の雨が降り







a0051544_14515146.jpg



真如堂では
「もみじ」の池のような
水たまりができました。







・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・


キッチン横にあったパソコンが
リフォーム後に遠くなり
パソコンの中の BEAR'SHOUSEに
たどり着くのが なかなかです。

それでも 変わらず
見て下さってる方達がいてくださって
なんだかとても 嬉しいです。



BEAR'SHOUSE京都の旅
by bea_bear | 2011-01-21 07:40 | きょうと
Friends。・*



a0051544_15171466.jpg


ぼく

ゆうと

げんき

でしゅ

。。。

^^

しゅみは 

ねがえり~~@









おともだちは
15日いもうとの みさきたんと 
30日いもうとの まなたん
でしゅ。

  

ママたちはね
ちゅうがっこうの ときからの 
おともだちなんだって・・・






a0051544_15191662.jpg


「てをつないで ~♪」

・・・







a0051544_15185664.jpg




はっ!!

さわった。。。☆

・゚。・。・゚

o(*・・*)o ポッ






*~YOTO
生後5か月の初春に
。。。~*
by bea_bear | 2011-01-17 08:00 | Bears...+*
窓を開けて。。。






a0051544_22584730.jpg



朝起きたら、窓をあけて、

「おひさま」たっぷりうけて、深呼吸

遠くをながめて、ちょっと笑ってみる。           

今度は、

近くを見て、大きく笑ってみる。。。

(^---^)



そして、

今から会う大切な人たちに、

ぴっかぴかの笑顔を・・



今日もあなたにとって、

こころあたたまる一日でありますよう~☆*   
                    






過去の詩
鳩さんに 託して。。。^^







a0051544_22582470.jpg







久しぶりに 写真の仲間に会いました。
みなさん 目がきらきらしてて
想いがそれぞれ違ってて
優しさもそれぞれ違ってて
そして 熱い。。。^^
とっても 素敵です~*





私といえば

more~*
by bea_bear | 2011-01-16 00:12 | for you。。。
Upupu...☆*  新しい朝に
a0051544_11585829.jpg

by bea_bear | 2011-01-16 00:11 | Bears...+*