<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おげんきですか?  






a0051544_036866.jpg




「お元気ですか?」

あなたは?

って言われそうだけど

「 元気です。。。」


慌ただしい時は ついでにカメラの出番もあって

写真の枚数も多くて

でも そんな時に限って 全然編集できてなくて

今日は あるHPに置いてもらった画像

夏の忘れ物です。・.*




感謝を込めて

あなたへ~☆*




今日もあなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2011-08-29 21:20 | さんぽ。。。
Orange confiture





a0051544_18435837.jpg




これは オレンジのコンフィチュール

渋皮をとってないままの 輪切りのを頂いた時

とっても美味しかったから 真似て作ってみた。

意外と 大丈夫だった。。。^^








a0051544_18371534.jpg




今年は ゆず、りんご、ブルーベリーetc

いっぱい作って パン作りやヨーグルトに入れて大活躍した果物たち







a0051544_2114448.jpg



かりん酒 かりんジュース











この秋は 何ができるかな

ちょっと楽しみなこのごろだったりする。。。^^
by bea_bear | 2011-08-29 21:19 | おうちカフェ(^---^)*
手づくりバッグ 。・*






a0051544_20304263.jpg



この夏 活躍したものNo.1は

春に作った バッグです。








長い間 眠ってたデニムのジャケットは 

刺繍がとっても綺麗で、裏地もかわいくて

そのまま バッグに変身☆.。.:*・

軽ーいお出かけに

長さ35cm・・・大きさがいい感じ
by bea_bear | 2011-08-29 20:38 | Bears...+*手づくり。・*
さぎ。・*    あと少しで




a0051544_0581019.jpg


Hiraさん

あとすこしで

さぎ。・*

じゃなくて




a0051544_0573317.jpg

-2010sagisou-BEAR'SHOUSE-


さぎそうが

さきそうです

(*^^*) ポッ




☆.。.:*・゚

Hiraさんから頂いたさぎ草はどんどん増えて
子供たちは それぞれ7つの家にお嫁に行きました。

でも 昨年はリフォームで
お水が使えず 数が激減

今年は大切に育てたいです






☆.。.:*・゚


しらさぎは徳島の県の鳥
たしかに車で走るとよく出会う


先週末 早朝4時に目が覚めた
いつもだったら そのまま寝てしまうのに
なんだか もったいなくて
洗濯をして それから
車を7分走らせた。


カメラで遊ぶようになって
時が流れるのが ちょっと楽しくなった


この日はちょっと撮ると
釣り竿をかついだおっちゃんが 
川の中を自転車で fufu~♪~♪
えっ?



魚も鷺も消えてしまい
釣り人も消えてしまった。
(。。;);;;




a0051544_8231678.jpg



~♪

fufu~

  ~♪







たまに早起きすると
こういうことも
ある

^^

(汗)





↑ のBlogをアップした たまたまその日

くまさんはHiraさんと出会いました。
そして
「庭のさぎ草が絶滅の危機に・・・」と伺いました。
これで 恩返し(里帰り)ができそうです。
花が咲いた頃 
さぎ草の子供たち お届けしますね。。。^^
by bea_bear | 2011-08-07 08:07 | サギ草~*
Happy Birthday!



ちょうど一年前の産婦人科

そ~っと待ってた瞬間.:*・



a0051544_5521647.jpg


あれから一年が経つんだね







a0051544_541789.jpg



この一年

世界でも日本でも

そして我が家でも・・・ 

めまぐるしく いろんな事があって





生かされて

助けあいながら

日々を過ごしていることを実感







生まれてきた命に

ただただ感謝




YuToくん

太陽の日射しをいっぱい受けて

この手で

夢を持って

歩いていってください。。。





Kへ

お母さんになって一年生だね。

おめでとう。。。^^

Kが大きなおなかで 我が家に帰った時

リフォーム予定は大幅に伸びて住む部屋さえもなかったね。

ワンルームマンションを借りて・・・

そこから始まった




この一年間 ほんとうにがんばったと思います

YuToPaPaと YuToくんと 

3人の暮らしも慣れてきて

これから働くお母さんになるんだね

体に気をつけて無理のないよう

笑顔のおかあさんで いられますよう

優しいおとうさんと 一緒に

元気に過ごせますよう

それから

ありがとう






bear
by bea_bear | 2011-08-03 23:30 | Bears...+*