<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Skyひとりじゃないよ  。・*




a0051544_034162.jpg





帰り道。・*

そらが こんなに

あたたかい





もう

それだけで

AHA!




今日も あなたにとって 

こころあたたまる一日でありますよう☆*:・°





・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *



作品展にお越し下さりありがとうございました。
おかげさまで楽しい作品展となりました。
案内が遅くなり 来られなかった方々へ
メールありがとうございます。
ほんと、ごめんなさい。
また合間に器など アップしたいと思います。



余韻もつかの間
吹雪の中
徳島の隅から隅へ 駆け巡ったり
私事で相変わらずドタバタな日々です。

風邪がはやっていますね。
あなたも お体たいせつに。・*
[PR]
by bea_bear | 2012-01-28 00:05 | Skyひとりじゃないよ
彩炎窯の仲間たち展



陶芸のビエンナーレ作品展のご案内です。

場所  ギャラリー花杏豆
     徳島市八万町上長谷81-3     
     Tell...088-668-6465
時   1月20日(金曜日)~22日(日曜日)
     A.M.9:30~P.M.10:00
     (最終日~P.M.5:00)

搬入が終えて ホッとしてからの案内
・・・って あと8時間後の事です。
いつも間際でごめんなさい。
陶芸の先生と15人の仲間たちの作品展です
お近くの方へ
よかったらコーヒーを飲みに・・・
ついでに 陶芸もご覧になってくださいまし。。。(*^^*)
[PR]
by bea_bear | 2012-01-20 01:16 | 器。・*
再会。・*




a0051544_23393230.jpg




まわりみち したけれど ・・・











a0051544_2350250.jpg




でも

きみに

また逢えた・・・









☆.。.:*・



17年目のいのり・・・
1年目のいのり・・・

もしもきみが
どうしようもない
たくさんのせつない日々を 
過ごしていたとしても


こころあたたまる想いに 
また
出逢えますよう。・*

きっと
出逢えますよう。・*
[PR]
by bea_bear | 2012-01-17 23:41 | for you。。。
新たな気持ちで。・*






a0051544_2322149.jpg


インフルエンザが流行っています。

しっかり手洗いを 。・*










☆.。.:*・




タオル工場の近くに住んでいる友達から
毎年、言葉と一緒に「タオルの便り」が届きます。
本人とはずっと会えてなくて
電話口の懐かしい声と そのタオルが 学生の頃の彼女の笑顔を
思い出させてくれます。 
彼女からのあたらしいタオルは 毎年お正月に交換しています。



まず縦に半分折って
横に三つ折り
また縦に半分
この大きさがちょうどいいのです。^^



a0051544_2255567.jpg




古くなったタオルたちは
半分に切ってぞうきんになります。

新旧タオルたち
今年もまた よろしく。。。(^^ゞ
です。



June ちゃん
ありがとう ☆.。.:*・゚
[PR]
by bea_bear | 2012-01-14 23:18 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
万年青 。・*





年末にくまさんの友人から 万年青 が届けられました。


a0051544_203762.jpg



相生農家で頂いた万年青ですが、よかったらどうぞ~!

段ボールの中で 少し元気が無くて

今年は 大谷焼のビア―グラスに行けました。








a0051544_20371557.jpg




 「万年青」名前の通り青いままです。

後しばらく いてもらいましょう。・*
[PR]
by bea_bear | 2012-01-13 23:52 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
いただきます。・*






a0051544_224590.jpg





ぼくのしゅみは 

たべることです。



ばななも みかんも 

きゅうりも ごはんも すーぷも

みんな みんな すきです。



てとてをあわせて

「いただきます。」




おいしいもののまえでは

なんどもなんども

するのだけれど



したことのないのが

「ごちそうさま。」




どんなにねむくても

いまにも たおれそうでも






a0051544_2105664.jpg




ずっとずっと



。。






たべて いたいから。・*







a0051544_274926.jpg



たとえ




ゆめのなかでも。・*


。。



。。 ...




Su~~♪
[PR]
by bea_bear | 2012-01-13 22:33 | Bears...+*
謹賀新年☆..+・*



a0051544_1502657.jpg


新年明けましておめでとうございます。






お正月に頂いただるまさん





あけますと。・*





a0051544_1503770.jpg



こんなんが







a0051544_2126962.jpg



でてきました。




黒豆と






a0051544_1533099.jpg



福笑い (*^---^*)Nika!





福のおすそわけです。



・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *




今年も皆様にとりまして

心あたたまる 2012年でありますよう☆..+・*

そして

一日一日。。

豆に暮らすことができますよう

more*:.。. 。.:*・つづき
[PR]
by bea_bear | 2012-01-13 22:19 | for you。。。