<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ぽっ。。。。。。(*^^*)  。・* 初摘みやまもも




a0051544_0212017.jpg














。・*☆
☆..+・*





徳島県小松島市の
初摘みやまももです。

窓辺の光にかざしてみると 
透き通るようなあかむらさき。

やまももは徳島県の木で
その佇まいも、実の味わいもとても素朴です。

花の色はピンク
見逃してしまいそうな花びら

花言葉は「教訓」「ただひとりを愛する」





。・*☆
☆..+・*




a0051544_17302316.jpg



ではでは

今日もあなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
[PR]
by bea_bear | 2012-06-30 00:12 | おうちカフェ(^---^)*
Upupu...☆* マイブーム





a0051544_8442962.jpg




23months*

Today‘s Upupu
・・・(*^^*)




。・*


☆..+・*



左だけほっぺが膨らんでいます。

熱も下がって元気になってきた

おたふくかぜのYutoです。






マイブームは


a0051544_8282579.jpg




白いバケツでおふろ。・*

横ではYutoの母が寄り添っています。
[PR]
by bea_bear | 2012-06-28 23:28 | Bears...+*
墨田の花火






a0051544_2024032.jpg






今日はいただいた墨田の花火を部屋に飾って。。。

ちょっとスペシャルな ティータイム


お茶は くまさんのお土産 千两茶(中国茶)です。

どうぞ~








今日もあなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
[PR]
by bea_bear | 2012-06-24 08:01 | Hanaわらった ^---^
Ice Hockey~* とくしまアイスホッケークラブ 。・*9







a0051544_23273093.jpg





いつもBEAR'SHOUSEを見てくださり
ありがとうございます。

このBEAR'SHOUSEに 検索キーワードを調べる機能があるのですが
昨年末から毎日のようにアイスホッケーの検索があります。


そこで
BEAR'SHOUSEの中の[Tokushima Ice Hockey~*]を
編集してみました。
そのまんまコピーしました。。。^^;
興味がある方は 
こちらです。


最初は自分でも見失いそうな 
花の画像1ページだけのBlogだったので
この後 またお花のBlog に戻るかもしれない
そんな適当なBlogで。。。
ごめんなさい<(_ _*)>pekori!
 



それから
このサイトBEAR'SHOUSEのTokushima Ice Hockey~*は
こちらです




☆.。.:*・



ところで
先日 徳島アイスホッケークラブの方達から
結成時のお話しを伺う機会がありました。
すると チームの方 おひとりおひとりにドラマがあり
涙あり。。。。(u_u。)で

私に文才があれば 小説を書くのだけど と思うくらいで
文才が無いのが ちょっと残念です。。。(*^^*)





今も秋の国体に向けて
アイスホッケーの経験者を募集しているそうです。
経験者のあなたへ
ぜひ。・* 





 
[PR]
by bea_bear | 2012-06-23 23:24 | 徳島Ice Hockeyteam~*
いっぽ。・*



a0051544_1183482.jpg


いっちにの 。。。











a0051544_23574416.jpg




。* ゜
☆..+・*




えいっ!







とりあえずは

いっぽ




(*^^*)
[PR]
by bea_bear | 2012-06-20 23:33 | Animal(=^ェ^=) *
ふわり 。 ・ *




a0051544_2044517.jpg



FuWa


FuWa


FuWaRi











あの風に乗って

こころもふんわり

なりますよう 。・*















今日もあなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
[PR]
by bea_bear | 2012-06-20 07:00 | for you。。。
睡蓮。・*








a0051544_21324860.jpg








庭に睡蓮の花が咲きました。

どこかでカエルの声も聞こえます。

年に一度ほんの少しの間

花を咲かせてくれます

だからよけいに どきどきするのでしょうね。


翌日ちゃんと写真を撮ろうと思ったら

ずっと雨で 咲かないまま。。

残念!
[PR]
by bea_bear | 2012-06-18 21:30 | Hanaわらった ^---^
JAあなんのハウスみかん・・・とくしま特選ブランド







a0051544_1423319.jpg





ころ


ころ


ころ


ころ








。* ゜
☆..+・*






昨日、とくしま特選ブランド 11種類についで
3種類が追加登録されました。

■星のしずく・・原田トマト
■じいじいのきのこ・・美馬シイタケ協同組合
■ハウスみかん・・JAあなん



偶然 JAあなんのハウスみかんを
いただく機会がありました。



甘くてみずみずしい。・*
もしお口にする機会があれば
徳島を好きになって頂けそうな・・・
そんな気がします。
[PR]
by bea_bear | 2012-06-15 08:00 | とくしまだいすき~☆*
達磨キウイ   ・・・とくしま特選ブランド




にらめっこしましょ  。・* 


o(><)o☆o(><)o





a0051544_1450336.jpg


春、キウイを頂きました。
大きいのが 達磨キウイ・・
小さなのが ふつうのキウイです。


皆が集まってからと 
一週間待ってから頂きました。

結果 熟しすぎでした。
ほんとうは
おいしかったに違いないけれど・・・


食べ物は旬を逃さないでね。。。^^






☆.。.:*・





では 達磨キウイとともに
徳島の特選ブランドを紹介します。


■ももいちご(いちご)  ・・ JA徳島市佐那河内支所ももいちご部会
■さくらももいちご(いちご) ・・JA徳島市佐那河内支所ももいちご部会
■里むすめ (さつま芋) ・・ JA里浦
■濃熟茸(しいたけ)・・丸浅苑
■ちいたけ(しいたけ)・・丸浅苑
■ポンダリン(みかん)・・JA市場町
■勝浦貯蔵みかん・・勝浦いきいきファーマーズ
■達磨(キウイフルーツ) ・・JA徳島市佐那河内支所キウイフルーツ部会
■特選ミックス(シンビジウム切花)・・土成町洋蘭生産組合
■すだち牛・・天恵牧場株式会社
■芽生えわかめ・・後藤 昭重

以上11種類です。
あなたが知ってるブランドはあった?







ではでは



今日もあなたにとって 
こころあたたまる一日でありますよう゚☆.。.:*・゚
[PR]
by bea_bear | 2012-06-14 00:32 | とくしまだいすき~☆*
小さな旅。・*




a0051544_1711895.jpg



ともだちからもらった 

ちいさな貝





部屋の隅っこからの

小さな旅です





ありがとう


。* ゜
☆..+・*
[PR]
by bea_bear | 2012-06-12 21:25 | BEAR'SHOUSE くまのいえ