<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
伊賀上野、伊勢の旅  .・*





a0051544_12492928.jpg









a0051544_12154273.jpg


伊賀上野、伊勢、松坂の旅

あるクラブ主催の撮影会があり 
久々に参加しました。

以前お参りするはずが
階段の下で あきらめた場所だったので
この旅行は きっと縁です。。。(笑)





2007年2月
その時のBlogです。




a0051544_12555028.jpg





あんなに満員だった場所に 人がいない。^^
ゆっくり お参りしてきました。

一緒に 歩いたTさんMさん
会話もふくめてめちゃ楽しかったです。


お世話になったクラブのメンバーさんへ
ありがとうございました 。・*
by bea_bear | 2012-11-27 23:07 | さんぽ。。。
匠シフォンケーキ




街でばったり出会った高校の時からの友だち
今まで義母の事 その他いろいろで
破るかもしれないと思うと 
なかなか約束ができない一年だったから 
とてもうれしい偶然。 



ふいに 家に来てくれることになった。
持ってきてくれたシフォンケーキは、先日行ったAU POIVREの匠シフォン。。。


柔らかな塩の味と和三盆のまろやかな甘さがとろけていく
(匠シフォン:徳島の和三盆糖と「塩の花」と呼ばれるフランスの自然海塩の匠シフォン)







a0051544_22454688.jpg



頂いた大根の芽はお漬物に・・・


a0051544_22455983.jpg



話しているうちに
少しずつ不器用になってきている私の生き方
いろんなことに もう少し柔らかく行きたいと思った。




美味しい一日を

ありがとう。・*
by bea_bear | 2012-11-04 22:46 | BEAR'SHOUSE くまのいえ