<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ひだまり。・*








a0051544_133511.jpg











a0051544_23241883.jpg


この夏 電話がありました。
「 写真撮影って お願いしても大丈夫 ?」

「はい、もう よろこんで。・*  」  






お部屋全体に パワーがあふれてて

なんか 気持ちまで ほかほかになりました。 

気付いたこと

「結婚式場 ここはパワースポットです。」


NaNa ちゃん ありがとう、。*








a0051544_23245731.jpg





待ち時間では お隣のこんな所へいきました。










a0051544_23335258.jpg



「マウリッツハイス美術館展」

時間があったので ガイドを聞きながら2順しました。

幾世代も輝き続ける作品を目の当たりにして

改めて 作品の引力に惹かれます。^^


広島と神戸・・・

なぜか偶然、

待ち時間に2度も出逢えたフェルメールでした。





。* ゜
☆..+・*









〇ちゃん

本番は あと少しね  

がんばってね  ☆.。.:*・
by bea_bear | 2012-12-08 00:30 | Hanaわらった ^---^
徳島アイスホッケーチーム 国体予選 2   ... 11 。・*


1回戦 2piriod  15:59



ここから・・・


a0051544_11565743.jpg










a0051544_11593662.jpg









a0051544_2317491.jpg



13番森選手から 7番富永選手へ
その球が ゴールとなりました。

たぶん・・・(*^^*)




実は展開が早くて
カメラの時間確認です。

 (*^^*)。。。m(_)m


















1回戦 2piriod  27:28

2点目は



a0051544_22553368.jpg





13番森選手の
このシーンです。












GWSでは

a0051544_21541226.jpg




滑川選手と森選手の2ゴール

それから










a0051544_2155887.jpg







a0051544_21555967.jpg







a0051544_22475040.jpg



伊勢選手の数々のナイスセーブに感動

とても素敵な試合でした。^^
by bea_bear | 2012-12-03 23:19 | 徳島Ice Hockeyteam~*
徳島アイスホッケーチーム 国体予選   1回戦   初勝利.....10 。・*





a0051544_11464768.jpg


-1試合目終了後-





Congratulation Y













2012年12月1日
1回戦 18:40~対(高知県チーム) 
2回戦 20:35~対(愛媛県チーム)

1回戦は接戦のなか 2対2で引き分け
GWS(ゲーム・ウイニング・ショット)戦で2対0で勝利


2回戦は疲労困憊のなか 残念ながら負けました。 
でも、国体予選新チームとしては、初勝利の1戦でした。

みなさん満身創痍の体でつかみ取った勝利!




おめでとう・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *






 
a0051544_22283413.jpg


-2試合目終了後-




おつかれさま~!
ゆっくりやすんでください。。。^^






2011年徳島アイスホッケーチームはこちらへ・・

by bea_bear | 2012-12-02 10:15 | 徳島Ice Hockeyteam~*
待ち時間



a0051544_23342080.jpg


広島に 用で出かけることが多くなっています。

きっと とても縁の深い場所ですね。








a0051544_23405954.jpg


バス待ち時間は

夕暮れの平和記念公園を散歩






a0051544_2023952.jpg


バスの駐車場は広島SOGOのなか

ここでは 「フェルメール光の王国展」 が開催中でした。

フェルメール全37点のリ・クリエイト作品の中

輝き続けるのは、やはりこれ。

こちらは レプリカなので写真も撮り放題でした。
by bea_bear | 2012-12-01 23:17 | さんぽ。。。
2通の手紙    MとKへ。。。☆*
Mへ 

あなたがこの席で みなさんから祝福を受けていること。。。
そのことが 何よりうれしい 私たちです。


〇〇年前 神様は私たちに あなたとの出逢いをくれました。

高い所が好きで よく塀に登っていたのは 親譲りだけど
あなたは思いのほか やんちゃな子供でした。

妹を連れての初めてのおつかいは
私が風邪で寝込んだとき こっそりお花を買いに行ってくれた時でしたね。

遠くまで行ったので 妹をあやしながらへとへとだったあなたを
もうしかることができなかった私でした。。。。いつも あなたは大胆。

でも そのまましかり飛ばしちゃいけないような 不思議な何かを 
あなたは持っててね。。。
そのつど 私は いろいろ 考えさせられたような気がします。

今思うと ひやひやしつつも そのおかげで たくさん笑って笑って・・・。
いっぱい楽しませてもらったことを 実は 感謝しています。

それから もう数年前になるね。。。
あの時・・・
あなたは大きな怪我をして 眠ったままの時が過ぎていきました。
6日目の午後 ・・・
妹Kが お約束のようにぼけました。 「私 小さいときに犬にかまれて痛かったんよ。。。」

そこに
「犬にかまれたほうがましや・・・」の声。。。
妹に突っ込みを入れなきゃ!!って思ったんだね。^^
あなたの突然の目覚めに 私たちは やっと涙がでて 大笑いしました。

あれ以来 空を見て 月を見て 日々のささやかなものすべてへの物に
感謝の気持ちをもって 過ごすようになりました。
この世に「人」として生きてるという 奇跡を 教えてくださった神様へ


そして
Mと肩を寄せてくださった方々へ 
Mを支えてくださった方々へ
そして何より このやんちゃなMを 受け止めてくださった〇君へ

あなた達の優しさに 熊一家は いつも和ませてもらっています。
心より ありがとうございます。。。。☆*
たくさんの感謝をこめて

5月のよき日に

bear






Kへ

今日の影の大役 2次会のお世話 お疲れ様でした。
一生懸命な Kを 横から眺めて
なんだか 私まで 元気もらったよ♪
帰ったら ホテルの部屋で待ってるから。
ゆっくり休んでくださいね。


考えてみると・・・
手紙の中の始めてのおつかいの時も
犬にかまれた話をしている時も
あなたの存在が お姉ちゃんや、お父さんや、私の元気の元だったかも

Kにとっては 
私とお父さんと もう一人の母。。。
ちょこまかと 豆に指示してくれた(笑)お姉ちゃんの存在が
あなたの元気の源(出発地点)だったかもしれないね。



「〇〇年前 神様は私たちに あなたとの出逢いをくれました。」
いつか こんな手紙を Kにも かけそうかな。
それを 楽しみにしています。
気長に待ってますからね。。。(^-^)


じゃぁ また遊ぼうね!!
いつもいつも ありがとう♪



5月のよき日に

bear
by bea_bear | 2012-12-01 12:40 | Bears...+*