<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ゆるりとながれる時間  。・*   出羽島






a0051544_1243736.jpg














a0051544_23493049.jpg












そ~っと そのまま静かにあって欲しい・・・ような

それでいて 

私たち観光客があふれて 写真を撮って楽しんでもらいたい・・・ような

そんな不思議な島でした








出羽島は初めての島、

そして

久しぶりの島めぐりでした





一緒に行ったみなさまへ

楽しい時間 をありがとうございました


゚☆.。.:*・゚
~☆♪







ではでは

今日もあなたにとりまして 

心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚
[PR]
by bea_bear | 2015-07-11 23:49 | さんぽ。。。
ざっぶ~ん  。・*  出羽島





a0051544_2383181.jpg













a0051544_239982.jpg














a0051544_2330693.jpg






石ころにまとわりつくような 小さな波 ~~@

潮の香りが贈れないの残念ですが

海の色のおすそ分けです
[PR]
by bea_bear | 2015-07-11 23:09 | さんぽ。。。
街歩き


6月の暑い朝でした。

中学時代の懐かしい友との待ち合わせです

こんな事が出来たのは

逢いたい人や場所への夢をかなえた

友人とくまさんの影響ですね・・・きっと







またいつか。。。で終わっていたはずの糸が

繋がっていきます











a0051544_10144848.jpg




最近

待つ時間は・・・











a0051544_10151218.jpg


カメラと話すようになりました..(*^-゚)⌒☆








私だけ まだ京都です...

とても豊かな一泊旅行となりました
[PR]
by bea_bear | 2015-07-09 10:15 | きょうと
美術館






時間待ちで ふと立ち寄った美術館に

WILLY RONISの写真展と 

魯山人の焼き物と食の世界があった

そして 前回友人と行った上野の森美術館展








a0051544_10154452.jpg


異国の世界

和の世界

新しい絵の世界


その空気感に圧倒されながらも

その場所を 離れがたい気持ちになる





出逢う人と同じように 作品との出会いは

気持ちが揺さぶられて 

長い間 心の奥に残る想いがあるのだと思う

きっと・・・
[PR]
by bea_bear | 2015-07-08 22:50 | さんぽ。。。
遠い未来を夢見た頃へ。・* 京都





a0051544_10233871.jpg


バスに乗り 京都に降り立つ

じんわり汗をかく

でも 少し風があって その暑さが心地いい


この日は 

「徳島の文化を 京都の方に知ってもらいたい。・*」

ささやかながらも そんな想いを託した旅行となりました。

詳細はまた  お伝えする機会があれば。。。^^








そして その後は

くまさんの想いをかなえる旅となりました

「学生時代にお世話になった下宿屋のおばちゃんの家」

ずっと訪ねてみたかった。のだそう・・・







「あるんかなぁ...」

ん?

そういえば 同じような事が ありました。

桜の木の下で。・*




と言う事は 夢先案内 。・*第2弾ですね。。






すると





a0051544_2246169.jpg




☆っ!










a0051544_22473453.jpg


ありました。

今は親戚の方が 管理されていて

今もなお 昔ながらの下宿を続けているのだそうです



あの頃の 「おばちゃん」の話は尽きなくて

じんわり ほっこり...

過ぎていく年月があったからこそ

あたためられていく想いがありますね







もしよかったら あなたも

懐かしい人を訪ねてみませんか?

more   ☆.* ゜・
[PR]
by bea_bear | 2015-07-08 22:46 | きょうと
ニュアージュの風  ☆.。.:*・



あたたかい便りが さわやかな香りを運んできました








ダージリン・ファーストフラッシュは

ミリクトン茶園からの新茶です













a0051544_20551735.jpg



さわやかで

優しい味は








a0051544_20553318.jpg


アイスもおいしい・・・

ともだちから頂いたシフォンケーキとマーマレードも一緒に頂きました

おいしい。・*











7月7日 はニュアージュの誕生日です。

きっかけはBlogでした

パソコンと言う小さな箱から繋がった

暖かいライン

もう10年ほど前の事です。

まゆみさん




゚・*:.。。.:*・゜11周年おめでとー!! ゚・*:.。。.:*・゚

そして いつもありがとう。・*






この一年も 

心あたたまる一年でありますよう・☆.。.:*・゚








a0051544_2345951.jpg






今日も紅茶日和


ニュアージュ
[PR]
by bea_bear | 2015-07-07 00:00 | for you。。。
蓮の畑へ 。・*   ふたたび 2




a0051544_1374196.jpg







鳴門からの帰り道

蓮の葉っぱを眺めていたら

「鳥を撮りに来たんちゃうん?」

不思議がられました





この一面は 人が行きかうようになり

散歩コースを変えた人

最近散歩を始めた人

遠くから車で来る人で

とてもにぎやかになっています。





「あんたは どこから来たん?」

あちらこちらで自己紹介

コウノトリが人の笑顔を運んでくれます
[PR]
by bea_bear | 2015-07-06 20:07 | とくしまだいすき~☆*
蓮の畑へ 。・*   ふたたび






a0051544_1331779.jpg















a0051544_132349.jpg











a0051544_130617.jpg










いるいる。・*

ラブリーなふたり?です。。。 ^^
[PR]
by bea_bear | 2015-07-06 20:02 | とくしまだいすき~☆*