<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween ☆.。.:*・°









a0051544_1352264.jpg



☆.。.:*・☆*









.
by bea_bear | 2016-10-31 23:22 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
そら ☆.。.:*




a0051544_1171587.jpg



朝 出かけるときに 空を見あげる

今日も いい一日でありますように☆.。.・☆*




でも

ゆとりが無い時は 

空に気付かない時がある








夕空へ・・・

明日はいい一日でありますように☆.。.・☆*






Y






.
by bea_bear | 2016-10-31 20:07 | Skyひとりじゃないよ
 ☆.。.*





空の色と

海の色が

刻々と変わっていく





a0051544_13564560.jpg



この海岸。。。

まだ20代だった頃

そんな昔から

好きな場所です... ^^








.
by bea_bear | 2016-10-20 13:56 | とくしまだいすき~☆*
"★☆..:*・゜゜







a0051544_1142178.jpg



東京の小物屋さんで買ったレースと

京都の手作り市で買った小さな家










a0051544_1134592.jpg


ほうき草に秋の色を合わせて







a0051544_114649.jpg


切り絵細工のような コースター












いつも過ごす部屋に

2016年の思い出をギュッと詰めて みました







ありがとう

Y








今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2016-10-18 11:05 | BEAR'SHOUSE くまのいえ
ありがとうございました☆






a0051544_1830248.jpg




今年も写真展を無事終える事が出来ました

9月の作品展に出展したのは4枚の作品でした



それを皆さんに見て頂いて 

上野先生から 批評を伺って

いろいろ 言葉を頂きました


「こうしたら もっと良くなるんじゃないかな。。。」






それから編集して トリミングして

新しい作品をつくって

10月に また出展しました















いつも作った作品には

何か足りないような気がして、自信が無いのだけれど

たくさんの視線や想いを頂くことで

ふと何かが、注がれていくことがあります



どの写真も 自信が無いなりの その時の自分の中の一番とおもって

送りだします









足を運んで下さった方に

言葉をいただいた仲間の皆さまにも



感謝をこめて





a0051544_18325553.jpg











.
by bea_bear | 2016-10-10 23:51 | 作品展
始動  "★☆..:*・゜゜



徳島アイスホッケークラブ

今年も2017年度の国体予選

シーズンが始まります。

先日 集まりに参加させていただきました

話を伺うと わくわく。。。

皆さんの 想い

かっこいいです~☆*







このBlogを見てくださった方へ・・・・


2011年に結成して まだ ひよこのクラブですが

その分 前だけを見つめる事ができます

徳島アイスホッケークラブの応援 

よろしくお願いします



。。<(_ _*)>pekori







それから

このBlogがきっかけで

興味を持たれた方と繋がったり

その結果 入部された方も 少しずつ増えてきています






興味のある方は

迷わずメールを。。。

ぜひ ドアをノックしてみてください ♪♪

お待ちしています









click prease~*


徳島Icehokkyclub
はこちらへ・・


HP


Blog


メールはこちらへ・・ 












a0051544_205205.jpg











a0051544_20522940.jpg









a0051544_205242100.jpg







photo in 2015/12
by bea_bear | 2016-10-05 21:02 | 徳島Ice Hockeyteam~*
My Birthday~☆




これは 2年前の夏

Youがもらってきた 風船かずらの苗と種です




a0051544_15231066.jpg
さっそくお庭に植えると

その年の秋には実がなりました

それからは

毎年 小さな花を咲かせて

実がなっていきます











a0051544_15291820.jpg

そして 今

天高く伸び伸び。。。。 

もらった種の孫だったりひ孫だったりです



















a0051544_15343721.jpg


~~ ( ^^ )














ちなみに このサイトBEAR'SHOUSEも 

今日10月1日で11年目

HPができて12年目の誕生日を迎えます





といいつつ

こんなに大切な日もアップが遅れてしまいました

それでも

いつもBEAR'SHOUSEを見守ってくださり

ありがとうございます☆.。.:*・





大きな感謝をこめて



(*.".*)ポッ












a0051544_14203115.jpg


みなさまにとっても

心あたたまる秋でありますように





☆.。.:*・


by bea_bear | 2016-10-02 15:35 | BEAR'SHOUSE くまのいえ