BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

琵琶湖疏水。。。道草*    / 三井寺




琵琶湖疏水。。。道草*    / 三井寺_a0051544_21494570.jpg


三井寺に向かう道路脇の手すりには ずっと桜の模様があって 和みます。

きっと この町は この季節が 一番素敵なんだね。。。。^^








琵琶湖疏水。。。道草*    / 三井寺_a0051544_23333445.jpg



桜は五部咲き・・

少しひんやりした風・・

琵琶湖を望むゆったりとしたお寺。

ひさしぶりに 時間がゆっくりと進みます。









琵琶湖疏水。。。道草*    / 三井寺_a0051544_22232554.jpg


三井寺は かなり大きな敷地で

もう帰ろうとしたら まだ入り口でした。

そのうち疲れてしまい 足がもう痛い。

デザインが良くて買った 300円のスニーカーのせいかも知れない。。。。(汗)

そして帰り道。 











琵琶湖疏水。。。道草*    / 三井寺_a0051544_21363639.jpg



ずっと続く 町の禁煙エリアに

あちこち落ちてる 吸殻が・・・

Smokerの逆襲~~@。。。?(*.".*)
by bea_bear | 2010-04-21 08:30 | きょうと