BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

夜の散歩~*





夜の散歩~*_a0051544_2028534.jpg


23日は 送別会に出かけました。

途中 街並を通り抜けて。。。

ショーウインドウには 夜のピクニック

ちょっと 不思議な空間

表情まで 不思議な感覚に見えます。





夜の散歩~*_a0051544_1955811.jpg



そういえば アートフェスティバル。








夜の散歩~*_a0051544_19462273.jpg



通りすがりの街の灯り






夜の散歩~*_a0051544_2026488.jpg


いつか ゆっくり 夜の散歩できる日がありますように。。





゚☆.。.:*・゚



「こうして整理は終わらない」

Blogでも ちょこちょこ 紹介させてもらってたのだけど
迷っていた あんなもの こんなもの
一気に 大整理が終えられそうです。

耐震をクリアーするための 大きなリフォームが始まり
外壁解体が始まりました。
内部も壁をつけて 大幅に変更です。


私としては 4年前の キッチン洗面所の
手作りリフォームが 100%気に入ってたので
最初はかなり戸惑ったのだけど 
どうせなら 楽しまなくては・・と  切り替え中です。


生活用品はほとんどに 封をされ そのままココで暮らします。
いったい どうなるのでしょう??

いえいえ せっかくだから。。。
切り替えて。。。^^;



いろんな用事が 溜まってて写真の整理が まだまだ。。。
いえいえ せっかくだから 切り替えて。。。(汗)(汗)



どさくさに 紛れて

なにかいい事 起きるかも。。。^^
 
by bea_bear | 2010-04-27 21:57 | さんぽ。。。