BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

あれから。。。





あれから。。。_a0051544_2357745.jpg


「リフォームしようか。。」

くまさんの提案は 時に突飛で 時に私の想いより

ずっと先を走っていく。





リフォーム計画のため 工務店、主人の長年の友人

(アークホームさん)がいらしたのが 一年前だった。

友達から頂いた洋梨を頂きながら あんなことこんなこと

戸惑いながら語ったのを 思い出す。





そして

先週末 リフォーム完了検査が 無事終わった。

今年もまたアークホームさんと洋梨を頂きながら

ふとくまさんが言った。 

「あれからちょうど 一年だね~*」







あれから。。。_a0051544_23573081.jpg



この一年間

BEAR'SHOUSEのそれぞれに 

ほ~んといろいろな出来事があった。

そんなドタバタな中 

じっくり付き合って下さったアークホームさん

いろんなたくさんの 要望を聞いて下さって 

たくさんの素敵な提案を下さったことに感謝。





それから 

リフォームにかかわってくださった すべての方々へ

本当に ありがとうございました。

感謝をこめて・゚☆.





さて。。。あしたから広島。

また 忙しくなりそう~*
by bea_bear | 2010-10-09 00:05 | BEAR'SHOUSE くまのいえ