BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

落合集落 。・*・゚.。.:*




落合集落 。・*・゚.。.:*_a0051544_23302036.jpg




娘がまだ10歳くらいの頃
いくつもの山を 空に描いて
教えてくれた。。。

「最近 学校にいくと 
山があってね。
登ってもまた山が できるの。
いくつもいくつも 山ができるんだ。」
いつもの屈託のない笑顔で そう私に教えてくれた。

「でも わたし頑張るの~*」

友達の事で 悩んでいたのかな?
その頃は体が弱くて 
クラブ活動も休まざるおえないときもあった。
想いのままに ならない事あったろうね。・*

あれから 元気に成長してくれて
あの頃の屈託のなさは 今も変わらなくて

やっぱり 
いつも笑ってる。

でも


頑張りすぎないようにね。






。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・


車で走っていると いくつもの山が重なって 
雄大です。



落合集落 。・*・゚.。.:*_a0051544_23272255.jpg



落合集落。・*
夕暮れ時の明かりが灯るころ
やんわりときれいだろね。
その頃にも 来たかったな。。。^^
by bea_bear | 2010-11-17 23:45 | 剣山~*