BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

鬼とお多福さん ~。・*







鬼とお多福さん ~。・*_a0051544_12493670.jpg


〇さんとは 15年ほど前

一緒に 絵を描いていて

気付くと ふと友達になってた。

「くまちゃん 来週って あいてる?」





友からの手土産は

かわいい鬼さんの箱でした。。

箱の中では





鬼とお多福さん ~。・*_a0051544_12502350.jpg


お多福さんがいっぱい

笑ってます。・*

そして〇さんも、いつものように 静かに笑ってます。

ありがとうね~*

お返しは ささやかながら 手づくりイタリアンで・・



 


.・ ゜☆.*


鬼とお多福さん ~。・*_a0051544_130429.jpg



今日は節分です。

福は~うち。・*

それから

福は~あなたにも。・*







今年も みなさまにとりまして
心あたたまる一年でありますように。☆・*

そして
ささやかでも・・
心あたたまる一年 作っていきたいですね。
私たちみんなで。。。^^






今日のおいしい色は 

鬼とお多福さん ~。・*_a0051544_21171354.jpg


一日遅れの手巻きずしです。
by bea_bear | 2011-02-03 07:50 | BEAR'SHOUSE くまのいえ