BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

ゆきぐに。・*    





ゆきぐに。・*    _a0051544_2345372.jpg




うえみ~れば むしこ

なかみ~れば わたこ

したみ~れば ゆきこ







小学校の頃から自転車が大好きで 
いつもふらっと 目的を決めずに
どこまでも出かけてった。


よく友達と 探検と行って
宝物を探しに行った。^^
空き地の倉庫の 木の虫食いの後をみて
宝物の地図だといって騒いでた。


真っ暗になって 家に帰ると
両親が笑ってた。。

その気軽な感じが好きで
私にとっての小旅行は 続いた。。。






でも
そんな気軽さで
ちょっと行ってみよっか。。。^^
相方のくまさんと雪国散歩 。・ *

そして 童話の中に 迷い込んだ。






 
by bea_bear | 2011-02-16 00:32 | ぎふ