BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

ぽっ。。。。。。(*^^*)  至福の時間。・*  繋がっていくリボンのつづき




先日 ニュアージュさんへのメールに添付した画像を
まゆみさんが見て下さり
「この画像をアップしていいですか?」
の嬉しいメールをいただきました。
「はい、喜んで。。。^^」

ニュアージュさん
アップしていただいてありがとうございます。

紅茶のお店ニュアージュ

2011 Janat クリスマスブレンド


からだが暖まるメニュー
冬にうれしい紅茶です。・*



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚





ぽっ。。。。。。(*^^*)  至福の時間。・*  繋がっていくリボンのつづき_a0051544_11334481.jpg



北の国から届いた

クリスマスブレンドティ。・*










ぽっ。。。。。。(*^^*)  至福の時間。・*  繋がっていくリボンのつづき_a0051544_11335611.jpg





昨年初夏
トワイライトエクスプレスで札幌に着いた日
ふと思いついてバスに飛び乗り
扉を開けたのが ニュアーズでした。
不思議なくらい イメージ通りの
ふんわりあったかいお店
そして まゆみさん。・*
このBlogを始めて間もないころ
BEAR'SHOUSEのなかで出会ったお友達です。


不思議なご縁で繋がっていくリボンに
感謝Y
ありがとう。・*





では
今日もあなたにとって
こころあたたまる一日で
ありますよう☆.。.:*・



Ice Hockey~*カテゴリは、こちらから・・
by bea_bear | 2011-12-07 17:46 | おうちカフェ(^---^)*