BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

Merry Christmas゚☆.。.:*・゚






 Merry Christmas゚☆.。.:*・゚_a0051544_12433422.jpg


たとえば
目を閉じて
大好きなものを想像してみる








 Merry Christmas゚☆.。.:*・゚_a0051544_22295014.jpg


おいしいパンと
やさしい香りのコーヒーと








 Merry Christmas゚☆.。.:*・゚_a0051544_2255713.jpg



あたたかな あかり
そして


いちばんは
君の笑顔。。。






ことしも あとわずかです。
Blog見たよ・・・
あなたの この言葉で
なんとか つづいてます。。。。(*^^*)
ほんとうに ありがとう~*
慌しい年の瀬をお過ごしでしょうか?
お風邪に気をつけて 
元気なお正月を迎えられますように。。。















☆.。.:*・

~* チャリティーがあり ↑ 上月佳代さんのスケッチを購入
思えば今年は いつもより多くチャリティーに参加しました。

たとえば
現地にに出かけて  活動する方たち
なかなかできない事で 自然と頭が下がります。

でも、
私たちも うつむかずに 背筋を伸ばして
出来る範囲で出来ることを・・・!
それも素敵だと思います

とにかく それぞれみんなが元気でいれば
小さな花ビラの一枚になるかもしれない
小さな花でもあつまればきっと 。。。^^






~*  ↑ こんにゃくゆずパン(愛媛県一柳)を頂きました。
こしがあって(笑) おいしかったです。
じつは こんにゃくゆずロールケーキも頂きました。
言われてみると やっぱりこしのあるケーキ!?
頂いたゆずは みんなマーマレードになりました。^^
by bea_bear | 2011-12-28 23:19 | for you。。。