BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

ひだまり。・*









ひだまり。・*_a0051544_133511.jpg











ひだまり。・*_a0051544_23241883.jpg


この夏 電話がありました。
「 写真撮影って お願いしても大丈夫 ?」

「はい、もう よろこんで。・*  」  






お部屋全体に パワーがあふれてて

なんか 気持ちまで ほかほかになりました。 

気付いたこと

「結婚式場 ここはパワースポットです。」


NaNa ちゃん ありがとう、。*








ひだまり。・*_a0051544_23245731.jpg





待ち時間では お隣のこんな所へいきました。










ひだまり。・*_a0051544_23335258.jpg



「マウリッツハイス美術館展」

時間があったので ガイドを聞きながら2順しました。

幾世代も輝き続ける作品を目の当たりにして

改めて 作品の引力に惹かれます。^^


広島と神戸・・・

なぜか偶然、

待ち時間に2度も出逢えたフェルメールでした。





。* ゜
☆..+・*









〇ちゃん

本番は あと少しね  

がんばってね  ☆.。.:*・
by bea_bear | 2012-12-08 00:30 | Hanaわらった ^---^