BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

SMAP ・☆.。.:*・゚




じつはこの本は 私の師匠だったりする。。。

KANTANレシピとか

完全レシピとか

そんな 優しい言葉で誘われて

ついつい買ってしまうのだけど

作ってみると これが美味しいのです









SMAP ・☆.。.:*・゚_a0051544_19131962.jpg






先日から いろんな人たちから SMAPの話を聞く

みなさん それぞれの想いがあって

SMAPの笑顔に きっとみんな 元気をもらってきたのだと思う



意外だったのが くまさんの 熱い語りだった

働く人たちにとっても きっと考えさせられる日々だったのでは・・・







輝いている人が輝き続けるのは とても困難だけど

困難に打ち勝つのではなくて

困難と共に生きる人たちが

ヒーローになれるのかもしれない







向かい風の時は 飛ばされないように

追い風の時は 

風をとらえて そのまんま前をみつめて進んで欲しいです









「BEAR'SHOUSE」という

この小さな家から

こころからエールを・・・





がんばって。・*







これからの日々が SMAPのみなさんにとって

心あたたまる日々でありますよう・☆.。.:*・゚
by bea_bear | 2016-01-19 21:00 | おうちカフェ(^---^)*