BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

ありがとうございました☆







ありがとうございました☆_a0051544_1830248.jpg




今年も写真展を無事終える事が出来ました

9月の作品展に出展したのは4枚の作品でした



それを皆さんに見て頂いて 

上野先生から 批評を伺って

いろいろ 言葉を頂きました


「こうしたら もっと良くなるんじゃないかな。。。」






それから編集して トリミングして

新しい作品をつくって

10月に また出展しました















いつも作った作品には

何か足りないような気がして、自信が無いのだけれど

たくさんの視線や想いを頂くことで

ふと何かが、注がれていくことがあります



どの写真も 自信が無いなりの その時の自分の中の一番とおもって

送りだします









足を運んで下さった方に

言葉をいただいた仲間の皆さまにも



感謝をこめて





ありがとうございました☆_a0051544_18325553.jpg











.
by bea_bear | 2016-10-10 23:51 | 作品展