BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

心よりお見舞い申し上げます。・*☆









心よりお見舞い申し上げます。・*☆_a0051544_09494549.jpg







7月に入ったと同時に
西日本各地では 豪雨による甚大な被害が続いています
今もなお 福山市ではため池が一部決壊したり、
決壊のおそれがあるとして、
避難指示が発令されています。


Blogに記した 唐津の陶芸の里も 被害があり
通った道路が決壊していました

少しでも 被害者の方が 安心できる生活に
いい方向に向かわれますよう祈っています

遠くに住まわれるご家族も、
きっと不安な思いをされている思います
ご無事を願わずにはいられません











あんなに降っていた雨も上がり
これからは 暑い日々が続きそうですが

今日もあなたにとって 
心あたたまる
一日でありますよう
・☆.。.:*・゚











心よりお見舞い申し上げます。・*☆_a0051544_11164654.jpg




12018/3/7
願いを込めて・・・
in 台湾 十分















この日は 台湾でもまだジャケットが必要なくらいの 寒い夜でした

そして 家族 Koくんが目の手術を一ヶ月後に控えた時でした
ランタンに 手術の成功を願った紙をはり
相方くまさんと 空へと飛ばしました


無事手術も終え
最近の検診の結果では 順調に回復しています
後はめがねで矯正していくとのこと

心配くださった方へ

ありがとうございました。


by bea_bear | 2018-07-12 07:00 | for you。。。