BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

お久しぶりです。





お久しぶりです。_a0051544_20354337.jpg





久しぶりのアップとなります。
ほんとうに ご無沙汰しています。
撮った写真を見ると 8月始めでした。
ほとんどカメラを手にしていない事に気づきます

季節は秋となり
時が駆け足で過ぎていきますが
お元気でお過ごしでしょうか?
気温差があって お風邪などひいてないですか?


Blogの誕生日も そして自分の誕生日も
ドタバタの中、重なる台風のように過ぎていきました。


ちょうど1年前くらいから行事が重なり
重なった合間に持病のヘルニアが顔をのぞかせて
病院&治療院通いが続きました。

元気で 痛みから離れている時は忘れそうになるけれど
普段の何気ない生活に、改めて感謝のこの頃です


それから
この春は 新しい出会いが たくさんありました
ひとつひとつ 大切にしたい時間
また アップできればと思います。



お久しぶりです。_a0051544_20435906.jpg


この空もまた 8月です。
友達が 「ウサギみたいね~* ~* 奥は竜かな~*」
「うんうん。。。♪」





お久しぶりです。_a0051544_22100306.jpg
ーYUTO-



空を見て
花を見て
また撮り始めたいと思うような 秋の気配 ♪


爽やかな風に乗って
今日もあなたにとって 心あたたまる一日でありますよう・☆.。.:*・゚







by bea_bear | 2018-10-07 16:23 | for you。。。