BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

カメラ生活 超入門









カメラ生活 超入門_a0051544_1142178.jpg














昨年 絵を描く友人から 









「超初心者のためのカメラ講座を開いてね♪」

そんな言葉を頂きました

その後も ひとり またひとり ...

素敵な絵を描く友人達
 いつもその作品から
  どきどき わくわくを頂いています

こんな わたしでも お役に立てるかしら・・・?



そして・・・ 
「皆さんの生活の中に せめて少し 
カメラと楽しむ時間が出来ますように♪」の想いで
今 写真生活への橋渡しを楽しませてもらってます 


カメラは 時々そっとそばに置いて 触れていると
いつしか猫のようにカメラの方から懐いてくれる気がします(笑)



あなたのカメラが 日々の生活の中に
そっと寄り添ってくれますように 。.☆**


そして明日が あなたにとりまして
心あたたまる一日となりますように 。.☆**






by bea_bear | 2019-01-31 11:15 | for you。。。