BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

(徳島) アイスホッケージュニアクラブ




見て下さっている方へ  ここのところアップが滞りがちですが
元気にしています。

行事が重なり ふと 空いた時間は また行事をいれてしまっています。
これが 「たぶん?貧乏性である私」 の日々の暮らしになっています 

そして ゆったりと続けさせてもらってれる このBEAR'SHOUSEが 
安心の場所になっている事に感謝しています。


☆.。.:*・


それから

BEAR'SHOUSEには もうひとつHPとBlogを持っています。

徳島アイスホッケークラブです。




徳島アイスホッケーチームは2011年に始まったチームですが
 2020年度大会に向けて練習に励んでいます。



そして こどもの日の今日 
小さなお子様をお持ちの方に ・・・
お知り合いに お子様がいらしたら ・・・

お知らせがあります ♪
近藤さんを中心に この度 アイスホッケージュニアクラブ (徳島) が出来ました。



興味があると思った僕たちへ・・・

もしよかったら 体験してみませんか ~♪



連絡先      近藤さん 
tell        090-3988-9942
メールアドレス  ken.skate.0-0v@ezweb.ne.jp





(徳島) アイスホッケージュニアクラブ_a0051544_01140130.jpg
i



☆.。.:*・


BEAR'SHOUSEからお越しの方は こちらのアドレスもOKです。
orangeday_bear@yahoo.co.jp





by bea_bear | 2019-05-05 07:34 | 徳島Ice Hockeyteam~*