BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

いらっしゃい。。。☆*




ありふれた言葉だけど
ありふれた言葉だから
すきです。。。Y




ありがとう~*


そして 


いらっしゃい~*



.

いらっしゃい。。。☆*_a0051544_1882100.jpg

.





先日 はじめて 我が家にやってきたのは

.

いらっしゃい。。。☆*_a0051544_20553935.jpg

.


いらっしゃい。。。☆*_a0051544_22113133.jpg

.

Kちゃんと一緒に遊びにきたmoco~*です。
カメラを持ってないと 近寄ってくれるのだけど
カメラを持つと 私がサイボーグに見えるようで(笑
興味津々の顔でした。^^





それから 
この季節といえば・・・・鍋



.

いらっしゃい。。。☆*_a0051544_13314012.jpg








いらっしゃい。。。☆*_a0051544_2213329.jpg

.
-udonsuki-

うどんすきはセットでいただきました。
いろいろ入っていて
だしがなんともおいしくて。。。^^




いらっしゃい。。。☆*_a0051544_2215334.jpg

.
-bisyunabe-

美酒鍋の作り方です。
材料 (白菜 糸こんにゃく にんじん 長ネギ とうふ 
きのこ類 鶏肉 鶏ずり  豚肉   塩 )
○ 肉類をフライパンで炒め塩で味付けをする。
○ にんじん を炒める。
○ 鍋に炒めたもの その他の材料を入れて
  ひたひたに漬かるほどの日本酒を入れ煮込み塩で味付けする。
お酒のコクとうまみがしみてきて簡単で おいしい鍋です。
 
ではでは。。。


いただきます~*


  
by bea_bear | 2009-01-05 22:17 | Animal(=^ェ^=) *