BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

ももの花~*



.

ももの花~*_a0051544_22132692.jpg

.

こちらの地方では。。。
今日はおひなまつりです。
先日(^-^)さんより いただいたお庭の白い桃の花。
たくさんの蕾は 一個一個開いて・・・



.

ももの花~*_a0051544_16471374.jpg

.
ピンクの色が出てきました。
~♪ 
あなたの所にも
ちょっと いいことありますよう。。。。

 

.
ももの花~*_a0051544_16515157.jpg

.

きょうのおいしいいろは。。。
v(^---^)にっ!






.
ももの花~*_a0051544_23473671.jpg


たろう茶屋のランチです。
遊山箱でどうぞ。。。^^









ももの花~*_a0051544_22135671.jpg

.

4月3日は こちらでは「おひな祭りの日」となります。。
徳島には遊山箱という風習があって ちょうどこの頃
母がつめてくれたお弁当を持って 裏山にお花見に
行ったものです。
最近 またこの遊山箱が見直されあちらこちらのお店で 
ランチとして 頂けるようになりました。

by bea_bear | 2009-04-03 07:29 | Hanaわらった ^---^